2009年04月02日

◆顔剃りエステ☆大手前通

暫く出張も無し・・・・
だったはずが、やはり来週からまた出張・・・
&新しいお仕事で読み込み資料がドッサリ・・・・
タウンページか?とひとりつっこんだ量です。

つかの間のオフは結局バタバタと終わりそうです・・・・

しかし、オフには必ず行くのが顔剃りエステ
実はおっさんなんで、ヒゲの手入れを・・・・(嘘!)
やはりプロにして貰うと、直後はツルツルになります♪

顔剃りエステ☆大手前通
卵には・・・ほど遠いですが・・・・・はは・・


不器用なおくねえは、自分で顔が剃れません。怖くて・・・

顔剃りエステ☆大手前通

ほんとはおみぞ筋商店街のおっちゃん達が行く安い散髪屋に
超上手いおっちゃん理容師さんがいるのですが、
メイク落としてから行かないといけないし、
雰囲気的に女が入りにくい状況なのと(笑)
必ずしもそのおっちゃんに当るとは限らないので


他にもあちこち顔剃りエステはあるけど(行きまくってる)
やっぱり総合力でいうと、今の所は大手前通りの花*花かなあ?
いつも一杯ですが、人気なのも分ります。
普通のエステ、以前は行ってたけど
お金が続かないのと、あれこれ勧められるのが苦手で・・・・
年取ると、他にもお金かかるしね~


次のオフは、体のマッサージ行きたいなあ・・・





Posted by おくねえ at 10:40│Comments(4)
この記事へのコメント
★わっちサン、こんな姿になってしもうたんかぁ~(><

ナンマンダブ、ナンマンダブ・・・ アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年04月02日 23:17
>水鏡サさん


真っ白で、美しいでしょ♪
しかもツルツル~(笑)

ほな☆
Posted by おくねえ at 2009年04月02日 23:31
遅くなりましたが・・
もちろん?私も不器用なんで、顔そり&眉毛カットは
お店におまかせっ!
一度、自分で剃ったら、眉毛の真ん中がなくなりました(爆)

花花もいいですよねぇ~♪剃った後、毛穴の中まで
毛なくなったみたいやし(笑)

最近は、神戸に出かけついでに
神戸国際会館のビューティーフェイスに行きますが、
そこもナカナカですよっ(>Д<)ゝ
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年04月03日 20:43
>あまのじゃっくさん


おくねえも、一回、まゆ毛が
ザイルのATSUSHIのようになりました
(どんなんや?)

国際会館のビューティーフェイスですか!
神戸では行ったことないので
今度ぜひ行ってみます!
Posted by おくねえ at 2009年04月04日 02:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。