2009年03月26日

◆リッツカールトン☆

憧れの・・・

リッツカールトン☆


リッツカールトン


・・の、隣でお仕事ですぅ〜

とほほ(;´д`)

リッツカールトン☆


地下街ですらこんなに立派に育つ植物たち。
何故、我が家は枯れていくんだろう?
不思議に思う朝でした☆

同じカテゴリー(あちこち)の記事画像
春ですね☆
めりくり☆
柿の木☆
だんじり祭り☆
今さっきこのへんでしたわ☆
淀川花火☆大阪
同じカテゴリー(あちこち)の記事
 春ですね☆ (2012-04-27 08:03)
 めりくり☆ (2011-12-22 08:04)
 柿の木☆ (2011-10-27 08:01)
 だんじり祭り☆ (2011-10-08 14:45)
 今さっきこのへんでしたわ☆ (2011-08-11 19:46)
 淀川花火☆大阪 (2011-08-07 21:55)

Posted by おくねえ at 11:27│Comments(10)あちこち
この記事へのコメント
>何故、我が家は枯れていくんだろう?

★愛情が足らないのと違ゃいますかー? 愛情。

ウチの金魚が長生きするのは
「私の愛情のおかげや」と
女房ももうしておりますし・・・どないやろなぁ?

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年03月26日 19:46
期待に、お答えしましょう!!

私は、サボテンを枯らす女です(爆)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年03月26日 20:20
☆水鏡サさん


愛情・・・ですか・・・(汗)
確かに・・・

金魚へ向った愛情の残りは、
どれくらい水鏡サさんに
注いで頂いてるのでしょうか・・・

ほな☆
Posted by おくねえ at 2009年03月26日 21:11
>あまのじゃっくさん


サボテンって枯れるんですね(爆)

同類・・・・

ですね~!
Posted by おくねえ at 2009年03月26日 21:14
★そ、それはァァァ・・・。

あまのじゃっくサンのサボテン程度ですっぅ!

雀の涙ほどもありましぇ~ん(><

ほにゃ。。。
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年03月26日 21:26
風情のない答えですが…

こう言うのってレンタルで定期的に入れ替えてると思うんですが(^^;)

まぁ水鏡サに向けられてる愛情がサボテン程度ってのはある意味レンタルでないだけ良しとしましょう、ハハハ!
Posted by 3000nen3000nen at 2009年03月26日 21:45
リッツカールトンに思わず反応してしまいました!

ほんと~憧れですよね。

リッツカールトン・・・・

あそこね、カップルで行くと男性のメニューには金額が書いてあって、女性には書いてないのが渡される・・・

これって、男性はビクビクでしょうか?

先日、めっちゃ儲かったら打ち合わせをリッツでしよう!と言いながら、御着のガストでしたところなんですよ・・
Posted by みこみこ at 2009年03月27日 00:27
>水鏡サさん

あまのじゃっくサンのサボテン程度ですか(爆)


うーん、それでも枯れない水境サさん、
かなり燃費いいんですねえ。。。


ほな☆
Posted by おくねえ at 2009年03月27日 09:52
>3000nenさん

それがですね、
帰りにも通ったら
手入れのおねーさん達が一生懸命植え替えてました。
水鏡サさんは枯れないからサボテンでも宜しいかと・・(笑)
愛もレンタル出来るなら
あたしは福山雅治レンタルします。
Posted by おくねえ at 2009年03月27日 09:58
>みこさん

リッツカールトン・・

一体、コーヒー一杯いくらなんでしょう?
おくねえはヒルトンの1000円コーヒーですら
びびります。

打ち合わせ・・いいですねえ〜!いつか叶えて下さい。

それまで、ガストならお供します(((^^;)
Posted by おくねえ at 2009年03月27日 10:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。