2009年03月22日

◆手作りday

今日は朝からずっとお天気悪いですねえ・・・


なので


お昼寝お昼寝・・・


こんな時こそ、家事に勤しむ殊勝さがあったら
今頃我が家はピカピカだと思う・・



起きたら、こんなんできてました

手作りday

ココアパウダー入りクッキー


娘は今、手作りお菓子がブームなようで
休みになると何か作ってます(勝手に)



それなら、晩御飯作ってくれよ~!
と思う母は欲張りでしょうか・・・?


何故かそれは、別なようです。





同じカテゴリー(せいかつ)の記事画像
スタバが好き☆
でんでん虫☆
台風一過
誕生日☆
お気に入り☆キッチングッズ
レインブーツ☆プリエ姫路
同じカテゴリー(せいかつ)の記事
 スタバが好き☆ (2011-12-06 08:07)
 でんでん虫☆ (2011-11-30 08:04)
 台風一過 (2011-09-05 19:40)
 誕生日☆ (2011-07-15 22:07)
 お気に入り☆キッチングッズ (2011-06-25 09:31)
 レインブーツ☆プリエ姫路 (2011-06-22 18:37)

Posted by おくねえ at 16:18│Comments(6)せいかつ
この記事へのコメント
いいですね~クッキー!おいしそう。
今にきっと、ご飯できたよ~って起こしてくれる
日がくるはず!! たぶん・・・・
Posted by きんちゃん at 2009年03月22日 16:42
★今日は仕事してま
オフクロは一泊の旅行に出かけ
息子はヒッチハイクの旅からなんとか無事帰宅
女房はジャズダンスの舞台稽古とかで・・・
「遅くなるかも知れへんから、晩ご飯、冷蔵庫にあるモンでなんか食べっとって~」

ヘイヘ~ィ(^^;
息子と二人でベロンベロンになってもたんねん!

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年03月22日 17:48
こんばんは~(^^)/
いいですね、お昼寝・・・!!
いつも忙しいおくねえさんだから、お昼寝は
しあわせのひとときですね♪
しかも起きたらお菓子ができてるなんて!
ゴハン作りとお菓子作りは別っていう娘さんの意見、
分かるなぁ~。私もそうですもん(笑)
Posted by tomotomo at 2009年03月22日 19:44
>きんちゃんさん

そんな日が・・・
きたらいいですねえ~!
母は待ちます~!
Posted by おくねえおくねえ at 2009年03月23日 16:20
☆水鏡サさん

休日関係なくお仕事
お疲れ様でした~!

で、べろんべろんになりました?(笑)
それにしても、ヒッチハイクの旅って・・・
頼もしい息子さんですなあ~♪
Posted by おくねえおくねえ at 2009年03月23日 16:22
>tomoさん

やっぱり、お菓子作りと食事作りは
別ですか・・・同じですね(笑)

しかも、いつも友達に配ってばかりで
家族には失敗作しかくれないんですー!
娘ってそんなもんなんでしょうね・・
Posted by おくねえおくねえ at 2009年03月23日 16:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。