2009年03月14日

◆老祥記か蓬莱か

今日は夕方からPTA役員の打ち上げでした。
食べるのに夢中で写真撮ってなかったけど
まあ、それだけ楽しかったっちゅうことで・・・。



お留守番の方達は昨日のお土産の豚まんと餃子
手抜きではなく、その為に三宮から雨の中
南京町まで歩いたおくねえ。
手抜きではなく家族のためよ!

老祥記か蓬莱か

南京町の老祥記、いつも並んでますなあ・・。
冷めてもおいしいしね。
行ったら買っちゃうんだけど
昨日は高校生の修学旅行で雨なのに一杯!

老祥記か蓬莱か

うちの子ども達は蓬莱も大好きなんで
「どっち買ってくる?」と聞くと
「両方」と言われるので、
家計の為にあえて聞かないことにしている。


どっちも美味しいけど食事には蓬莱
老祥記はアテかおやつかなー。










同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事画像
札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆
白い恋人☆北海道
湯上りプリン☆城崎
神戸餃子☆元町
ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー
蟹☆プリエ姫路パントリー
同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事
 札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆ (2012-02-23 22:51)
 白い恋人☆北海道 (2012-02-04 07:55)
 湯上りプリン☆城崎 (2012-01-24 23:56)
 神戸餃子☆元町 (2011-09-11 21:16)
 ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー (2011-08-19 00:12)
 蟹☆プリエ姫路パントリー (2011-07-22 08:20)

この記事へのコメント
うわっ♪
老祥記の豚まん~~(*≧∇≦)ノ゙
美味しいですよね。
私のPC、「老祥記」で単語登録しておりますw
私はお店で食べる派です。
でも、お土産に頂くならOKです~
電車で持ち帰る勇気がないのです(^^;

あぁ、食べたいなぁ~~( ̄¬ ̄*) ジュル・・
Posted by くぅ at 2009年03月15日 01:22
>くぅさん

美味しいですよね♪
くぅさんは、お店で食べる派なんですね。
出来立てをその場で、ならもっと
おいしいでしょうね~!
おくねえもいつか挑戦します!
Posted by おくねえ at 2009年03月15日 14:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。