2009年03月13日

◆煮込みハンバーグ☆ランチ

今日は朝早くから、三ノ宮です。

来期の仕事の話という大事な日に
朝から雨という、見事な雨女っぷりのおくねえ。
逆に自分を褒めてあげたい。

気分を変えて、今日は雨だし人も少ないかなーと
神戸を楽しむことにしました。


お昼は昔からある、「ビストロ マルタン」さんへ。
三ノ宮駅南のラウンドワンがある角入ってすぐ左手です。

オムライスやエビフライ、メンチカツからタンドリーチキン。
王道の洋食がどれも美味しいし、
全部1000円以内で食べれるということでお昼は人気。
ここほど、本当にどれも美味しそうで注文に悩む店は少ない。

おくねえのお勧め、今日は煮込みハンバーグランチ
(たむけんもブログで絶賛しておりました)
サラダ・スープ・ライスがついて1000円

煮込みハンバーグ☆ランチ

容器をオーブンで焼いてるので、あつあつ!
(泡みたいに見えるのは、グツグツいってるのです)


この煮込みハンバーグ、変わってるのが
ほんのりカレー風味でスパイシーなとこだ。
お野菜もにんじん・じゃがいも・インゲン豆がゴロゴロ。
半熟卵を割って、混ぜながら食べると、うまー!


神戸市中央区小野柄通5丁目(甲南シャトー1F)
昼11:00~15:00
夜18:00~オーダーストップ20:00


今日もごちそうさまです
(^_^)/



同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事画像
手打ちうどん田舎や☆福崎
神戸野菜PIZZERIA far.pitte☆三ノ宮
たまちゃん☆赤穂
イタリアンランチ☆元町
海鮮料理海流☆三宮
ぶたまん☆老祥記:南京町
同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事
 手打ちうどん田舎や☆福崎 (2012-10-30 05:47)
 神戸野菜PIZZERIA far.pitte☆三ノ宮 (2012-01-17 08:10)
 たまちゃん☆赤穂 (2011-11-23 23:55)
 イタリアンランチ☆元町 (2011-08-13 21:20)
 海鮮料理海流☆三宮 (2011-05-15 08:30)
 ぶたまん☆老祥記:南京町 (2011-05-07 23:40)

Posted by おくねえ at 15:25│Comments(2)☆兵庫県
この記事へのコメント
こんばんは~
今日の雨は冷たいですね。
アツアツの煮込みハンバーグがおいしそ~

今日 娘も三ノ宮に遊びに行ってます
こんないいお店知らないだろうなぁ~
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月13日 20:28
>みけまるさん

三宮は、若者が楽しいお店が一杯だから
娘さんの年代なら知らないかも(笑)

煮込みハンバーグ、ほんと美味しいですよ~
いつか行ってみてくださいね♪
Posted by おくねえおくねえ at 2009年03月13日 21:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。