2009年03月12日

◆メロンパンで糖分補給

今日は溜まった書類作成日です。

昨日はひとりで14人を分刻みで模擬面接したので
面談して、話聞いて、フィードバックして、休みなく夕方まで・・・
頭をフル回転しすぎた後遺症が続いてて
軽く放心状態です・・・。(言い訳)




「せなあかん!絶対!うおー!!!」
と、握りこぶしで訳の分からない気合を入れてみたのですが・・・・



・・・やはり、進みません。
で、気分転換にてんこもりをのぞいて現実逃避しつつ
動かない脳を温めております(汗)


そういえば、朝ごはん食べてなかった・・・。

メロンパンで糖分補給


JR塚本駅前「ベーカリーカフェ・ボンジュール 」のメロンパン
しっかり焼き色がついてるタイプでどっしりしてます。
抹茶など色んな味があり、お店で焼きたてを食べる事もできます。

大阪府大阪市西淀川区柏里3丁目1-38 塚本駅前ビル1階(駅目の前)
06-6473-0778

1個を4等分して牛乳と一緒に頂きました♪

・・・なんか、メロンパンには牛乳って気分なんだなー



同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事画像
札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆
白い恋人☆北海道
湯上りプリン☆城崎
神戸餃子☆元町
ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー
蟹☆プリエ姫路パントリー
同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事
 札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆ (2012-02-23 22:51)
 白い恋人☆北海道 (2012-02-04 07:55)
 湯上りプリン☆城崎 (2012-01-24 23:56)
 神戸餃子☆元町 (2011-09-11 21:16)
 ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー (2011-08-19 00:12)
 蟹☆プリエ姫路パントリー (2011-07-22 08:20)

この記事へのコメント
★なんか、あまのじゃっく的行動及び文章でしたな~(^^;

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年03月12日 23:40
>水鏡サさん

それって、喜びを素直に表して
いいでしょうか・・。

ほな☆
Posted by おくねえおくねえ at 2009年03月12日 23:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。