2009年03月11日

◆明石駅前☆そばランチ

明石駅前☆そばランチ


今日は明石です。


明石焼きは今日は控えました。
食欲ないし、ゆるダイエット中だし(((^^;)
で、短い昼休憩。


駅前から西行き2号線を少し行くと、
すぐ左手にある『居酒屋・大学』
ジュンク堂書店の向かいにある歩道橋下です。


目の前は夜は明石魚の棚商店街なので、
新鮮な魚介類が堪能できるようです。

ぶっかけ蕎麦700円を頂きました。

温泉卵・とろろ・大根おろし・天かすがかかってます〜♪


ごちそうさまでした☆


居酒屋 大学
電話 078-918-8009



同じカテゴリー(☆蕎麦)の記事画像
蕎麦しゃぶランチ☆川西池田
蕎麦とさば寿司☆御座候
天ざる蕎麦☆神戸
ぷらっときすみの☆小野町
手打ち蕎麦ひら位☆城崎温泉
蕎麦十九夢玄☆宍粟市
同じカテゴリー(☆蕎麦)の記事
 蕎麦しゃぶランチ☆川西池田 (2012-09-16 07:06)
 蕎麦とさば寿司☆御座候 (2012-05-04 21:41)
 天ざる蕎麦☆神戸 (2012-02-29 08:02)
 ぷらっときすみの☆小野町 (2012-02-21 08:01)
 手打ち蕎麦ひら位☆城崎温泉 (2012-01-25 08:07)
 蕎麦十九夢玄☆宍粟市 (2011-12-28 08:02)

Posted by おくねえ at 16:28│Comments(2)☆蕎麦
この記事へのコメント
こんにちは♪
『居酒屋・大学』知ってますよ~♪
でも以前は夜の営業のみだったのですが
昼間の営業は最近されたのでしょうかね。
大学さんのランチならおいしいと思うから
私も行ってみますね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年03月11日 17:48
はぴたんさん

こんばんは♪

ご存知でしたか~
多分、最近お昼の営業始められたんでしょうね。
お蕎麦、あっさりと美味しかったですよ~
ぜひ行ってみてくださいね。
おくねえ的には、湯葉あんかけとか、
天ソバが気になりました・・・。
Posted by おくねえ at 2009年03月11日 22:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。