2009年03月09日

◆チーズとろり☆ケーキ

今日のお土産は・・・
自分が、持参したものです。

梅田に立ち寄ったので、
JR大阪駅のデザートテラスで
観音屋デンマークチーズケーキを購入しました☆


知らない人は驚きます。
「え?チーズケーキ・・温めるの?」
そうそう、お土産って感動とか驚きとかあると
とっても嬉しいですよね。

チーズとろり☆ケーキ


とろけたチーズがかかった
風味高いチーズケーキの塩味と甘みは
絶妙なバランスでした。


今回はフォンダンショコラとのセット購入。

これまた少し温めると絶妙ですね、
甘すぎないしチョコが溶けて。。。。


・・・で、ダイエットは・・・いかに・・・。。。。



同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事画像
20周年☆東京バナナストラップ
サーティーワン☆
ア・ラ・カンパーニュ☆三宮
生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ
生シューセット☆サンマルク
パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹
同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事
 20周年☆東京バナナストラップ (2011-12-19 08:04)
 サーティーワン☆ (2011-08-14 23:25)
 ア・ラ・カンパーニュ☆三宮 (2011-08-14 13:05)
 生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ (2011-06-16 22:43)
 生シューセット☆サンマルク (2011-06-14 21:45)
 パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹 (2011-06-06 20:30)

Posted by おくねえ at 18:49│Comments(10)☆スイーツ
この記事へのコメント
これってハーバーランドにもある所ですかね?

僕には縁の無いところですが(^_^;)
Posted by 3000nen3000nen at 2009年03月09日 20:22
観音屋のチーズケーキだぁ!!
3000nenさん、正解だっ!ハーバーランドで売ってるぜっ
代わりに答えてしまいました(笑)
濃厚で、んまいですよね~

あぁ・・今度行ったら、買おう!!
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年03月09日 21:00
★ウゥ~~~ン、今度会ったら貰おう!

ヨロシク!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年03月09日 21:05
>3000nenさん

あまのじゃくさんの回答、正解です!

あんまり甘くないので男性も好きな味ですよ♪
&酒飲み派にも・・・(笑)
Posted by おくねえ at 2009年03月09日 21:55
>あまのじゃっくさん


早レスありがとうございます~♪

おくねえは、逆にハーバーランドにあったの
知りませんでした・・・。
ワインにも合いますよね~!
Posted by おくねえ at 2009年03月09日 21:57
★水鏡サさん

貰うって・・・(笑)

不思議に「アテ」としても
美味しいんですよ、
お酒のともにぜひ!
Posted by おくねえ at 2009年03月09日 21:59
そうそう、おくねえさんが他の人のところに記事書いてて、その記事の署名のところから入ると2008年10月06日の記事に入りますよ。
トップページにリンク貼り直した方がエエと思いまっせぇ~


ほにゃ
Posted by 3000nen at 2009年03月09日 23:06
こんばんは。
おいしそー^^
チーズケーキ大好きです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年03月09日 23:31
>3000nenさん

おはようございます~

リンク貼りなおし・・・どうやってするんでしょう(汗)
ちょっと頑張って調べてみましたが
やり方が分りませんでした~!
Posted by おくねえおくねえ at 2009年03月10日 11:28
>だいのぱぱさん


う、ダイエット中なのに・・先生すみません(笑)
チーズケーキ、おいしいですよね。
でも封印します・・しばらく・・・
Posted by おくねえおくねえ at 2009年03月10日 11:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。