2009年02月24日

◆めっさムカついた時

めっさムカついた時


いつもいつも笑顔でにこやかな人は
素晴らしいと思うんだけど、
人間って喜怒哀楽があるもんですよね。


おくねえも、たまに・・・
ムカつくこともあるんだけれども

割合すぐに消化できる(忘れる)が、
どうしても治まらないこともある・・・。

で、そんな時どうするか?
まあ、美味しいもの食べたり翌日には忘れるけど

その場では、家に帰って着替えながら
「げー!ばっきゃろー!!!!」
(超お下品:全開ですみません)
などと、のたまっているのです・・・。


いつものように、エレベーターに乗ってる時、
ついつい怒りが抑えきれず・・・
くれよんしんちゃんに出てくる「ねねちゃん」ばりに、
なんと、エレベーターの壁に
「どすっ」と、拳を食らわしてしもうた・・・・。
(いやね、軽くね、軽く・・・)

・・・・・・。

っは、と気づき、振り向く。


うちのエレベーターには防犯カメラがついており、
一部始終は撮影されている・・。ジー・・・。

・・・・・・。

きゃあ~!!!すいません!ごめんなさい!

防犯カメラに向って、お辞儀する事、数回・・。

と、そこで、チーン!・・・・。


近所の方がこれまた不信な目で、
恐る恐る乗り込んでこられた。


・・・・・・。終わり。

ストレス解消の方法を、今後検討致します。
とりあえずは、福山雅治の寝顔ね♪うふ♪



同じカテゴリー((旧)キャリコンのひとりごと)の記事画像
孤独と怠惰
絶対内定
終わり☆
新聞掲載☆
人との出会い☆
ネットとの付き合い方☆
同じカテゴリー((旧)キャリコンのひとりごと)の記事
 向き合う (2012-02-28 09:16)
 孤独と怠惰 (2012-01-08 08:00)
 絶対内定 (2011-08-23 00:16)
 終わり☆ (2011-07-30 23:22)
 新聞掲載☆ (2011-07-28 23:23)
 人との出会い☆ (2011-05-22 08:36)

この記事へのコメント
拳て・・・・・
近くにいてたら喰らってるよな~たぶん><;←うそ

お天気のいい日に何もかも忘れて、ぼぉぅ~と海でも眺めてリセットやね~^^
それでも無理やったら・・・みんなで飲も!

ほながんばって!^^
Posted by わっちわっち at 2009年02月24日 10:25
>わっちさん

>うん。
近くにいてたら喰らわせてる〜たぶん><;←まじ(笑)

旨いもの食べて忘れるなりよ♪

ありがとう(^^)d
じゃ、次回飲みまでに痩せとくから!
Posted by おくねえ at 2009年02月24日 13:01
コメントありがとうございます。
イライラしている時・・・
私はLIVEのDVDを見ますよ☆
ある程度はコレでスッキリ!

ブログにましゃからのコメントも入っているので、また見てくださいね☆
http://walking.tenkomori.tv/e73075.html#comments
Posted by SACHISACHI at 2009年10月03日 14:43
>SACHIさん


こちらこそ有難うございます。

LIVEのDVD、いいですね♪
子どもがいちいち見に来るので
一人になれる空間と時間を確保!
が先決です(笑)

ましゃからのコメント!!!!!!!

感動ですね!!!
あたしも嬉しい幸せな気持ちを
いただけました!
ありがとう!
Posted by おくねえ at 2009年10月03日 21:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。