2009年02月12日

◆ホットプレート☆手抜きご飯

今日は姫路でお仕事dayでした~☆

晩御飯何しよう・・・とボンマルシェに行ったところ、
幸せの黄色い「半額シール」が貼り付けてある
焼き鳥用串のパックを発見!

ネギ身・モモ串が各4本ずつと砂肝と肝が確か2本ずつ・・・
なんてお得なんだろう♪
早速、なんと3パックも購入!
ありがとう、ボンマルシェ・・・。

ホットプレート☆手抜きご飯

本当は、ガスか炭火で焼きたいところですが
食べ盛りの子ども2名・・・いちいち焼いてられまへん。
手抜き主婦強い味方!ホットプレートで一気焼き~♪
手抜きですが子どもは喜んでましたあ~
それに安いし!

ま、本格的に美味しい焼き鳥は
外で食べましょう(笑)
















同じカテゴリー(せいかつ)の記事画像
スタバが好き☆
でんでん虫☆
台風一過
誕生日☆
お気に入り☆キッチングッズ
レインブーツ☆プリエ姫路
同じカテゴリー(せいかつ)の記事
 スタバが好き☆ (2011-12-06 08:07)
 でんでん虫☆ (2011-11-30 08:04)
 台風一過 (2011-09-05 19:40)
 誕生日☆ (2011-07-15 22:07)
 お気に入り☆キッチングッズ (2011-06-25 09:31)
 レインブーツ☆プリエ姫路 (2011-06-22 18:37)

Posted by おくねえ at 23:12│Comments(0)せいかつ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。