2009年02月05日

◆目の前に播但線

大変よくお世話になってる?JR山陽本線上り・・・

の、ホームの前に・・・

目の前に播但線


高架になってから、目の前に播但線を発見。

あずき色かな?
昭和レトロっぽくて可愛いです。
いつか乗る事あるかなー。


同じカテゴリー(☆姫路)の記事画像
リラックマ☆ロフト姫路
つながり広場
B1グランプリ☆
プリエごちそう館②☆パントリー
プリエごちそう館☆姫路駅
ロックシティ☆今さっきここでしたわ
同じカテゴリー(☆姫路)の記事
 リラックマ☆ロフト姫路 (2011-09-04 23:14)
 つながり広場 (2011-08-29 22:32)
 B1グランプリ☆ (2011-05-21 10:02)
 プリエごちそう館②☆パントリー (2011-03-18 09:26)
 プリエごちそう館☆姫路駅 (2011-03-17 23:55)
 ロックシティ☆今さっきここでしたわ (2011-03-09 15:09)

Posted by おくねえ at 01:24│Comments(4)☆姫路
この記事へのコメント
播但線も高架になりましたねぇ~(^_^)

高校通学に乗ってた頃が懐かしい。。。

子供の頃に乗ったSLも懐かしい。。。(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年02月06日 00:57
>べっちょないさん

SLに乗りはったんですか!

・・・・おいくつですか????(謎)
Posted by おくねえ at 2009年02月06日 01:34
おくねぇさんのブログ、いつも拝見してます。

過去記事に播但線発見。

毎朝、これに乗ってます。
この角度からおくねぇさんが撮っていらっしゃるとは
なんだか、不思議な感覚です。(笑)
Posted by みいみい at 2009年04月21日 12:57
>みいさん

有難う御座います♪

毎朝乗ってらっしゃるんですね。
いつか乗ってみたいです・・・
噂によると、手で扉を開けるとか・・・
ドキドキします♪
楽しみにしてます!
Posted by おくねえ at 2009年04月22日 23:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。