2009年01月24日

◆ヘルシーロール白菜

今夜は久々にまともな?ご飯を作りました。
最近、バタバタしてるからなー・・。

ロール白菜
ヘルシーロール白菜
今夜は、ちょっと甘めの和風だしバージョン
鳥ミンチに豆腐とおから入りのヘルシーメニューです。
形は・・・ご覧の通り・・・デコボコの適当です(笑)

ロールキャベツも美味しいですが、
冬場は白菜の方が好きだな~♪


ところで、こないだHarumi Aries さんにお会いしました。
とっても穏やかな感じの美しい方で、
寝不足でキリキリ☆ボロボロの自分が恥ずかしかったです・・。
痩せるような思いで苦労?しててもちっとも痩せてませんし(笑)
頑張ろう~☆



タグ :晩ごはん

同じカテゴリー(せいかつ)の記事画像
スタバが好き☆
でんでん虫☆
台風一過
誕生日☆
お気に入り☆キッチングッズ
レインブーツ☆プリエ姫路
同じカテゴリー(せいかつ)の記事
 スタバが好き☆ (2011-12-06 08:07)
 でんでん虫☆ (2011-11-30 08:04)
 台風一過 (2011-09-05 19:40)
 誕生日☆ (2011-07-15 22:07)
 お気に入り☆キッチングッズ (2011-06-25 09:31)
 レインブーツ☆プリエ姫路 (2011-06-22 18:37)

Posted by おくねえ at 00:27│Comments(4)せいかつ
この記事へのコメント
こんばんは。
和風だしのロール、おいしそうですね^^
Harumiさんもおくねえさんもお会いしたことないのですが、両名ともとってもスマートな印象がありますね^^
美楽る是非頑張って、思い描く所を目指してくださいね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月24日 01:16
こんばんわ〜。
Σ^)/

ロール白菜
ヘルシーでおいしそぅ…
(゜q゜)


今、お腹が空いています(笑)

空腹時に食べ物をみるとついつい手が…o(;_;o)

でも時間をみると
我慢です
Posted by チャボ at 2009年01月24日 02:23
>だいのぱぱさん


ありがとうございます~

あたくしは、スマートなことは、全くないんです(笑)
腹の上にポニョを飼ってるんで・・・
Posted by おくねえ at 2009年01月25日 00:36
>チャボさん

う、そうですね。
気持ちとってもわかります。

夜中食べても太らない薬があれば、
きっと買ってしまうだろうなあと思う毎日です(笑)
Posted by おくねえ at 2009年01月25日 00:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。