2009年01月18日

◆ゆるゆるウォーキング

我が家のハムスターは、冬でも毎日
「カラカラ」回っています。

ゆるゆるウォーキング

まあ、たまには休んで、
丸くなってるけど・・・・


おくねえも体動かさなきゃなー、
なんて思いつつ
目の前の雑事と睡眠を優先する日々。


でも、ジムにはいけないし・・・


で、今朝は日曜。
仕事も内部処理を家でやるだけなんで
(やっぱり全く休むことはできない)


思い切って朝、軽くウォーキングしてみました♪


時に小走り。時に歩く。で・・・
相変わらずゆるゆるですが(笑)


行ったのは、校区内のちっちゃい神社。
日々の無事の御礼に・・・


家の中で何かやるのもいいけど、
朝の新鮮な空気の中

普段では気がつかなかった道端の花とか
路地の風景とか


いいもんですね♪


一応、ゆるゆるですが会員です・・・↓
てんこもり美楽るダイエット道場
Posted by おくねえ at 23:09│Comments(6)
この記事へのコメント
僕、昼休み職場の周りを歩いてますが日々の不摂生には効果が無いようです、ハハハ!

ハムスター君(ちゃん?)、豆大福に見えてしまいました(^^;)
Posted by 3000nen at 2009年01月18日 23:14
こんばんは。
かわいいハム君ですね^^
ジャンガリアンのスノーホワイトですかね?
うちも昔ハム君飼ってました。とってもかわいいですよね。

ゆるゆるOK。マイペースで行きましょう^^
楽しく体を動かせるものができると、続きますよ^^
ウォーキングもカメラを持って、おもしろ風景を探しながら、歩いてみてはいかが?
(カメラは重いから、携帯でも良いでしょうが)

だい(えっと)のぱぱコーチより
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月18日 23:59
ゆるゆる・・・良いじゃないですか!
続けることが大切ですもんね。
意気込んでやっても続かなかったら意味無いですから。。。
ゆるゆるすらやらない私が言う資格ないですけど(笑)

それにしても・・・ほんまにまん丸ですね(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年01月19日 00:25
>3000nenさん

不摂生ですか(笑)
それは・・無理でしょうねえ。

豆大福!納得~♪
Posted by おくねえ at 2009年01月19日 09:35
>だい(えっと)ぱぱ先生

ハムスターまで詳しいんですね~
またハムの事も教えてください♪

はい、早速携帯持っていきま~す!
Posted by おくねえ at 2009年01月19日 09:37
べっちょないさん

まん丸で可愛いでしょ~♪

え?あたし?ハムスター?
どっち???
Posted by おくねえ at 2009年01月19日 09:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。