2008年12月21日

◆陶器の道

週末は、丹波に行っておりました。

陶器の道

とてもいい景色でしたがお仕事だったので、
あまりちゃんと写メもとれず・・・。残念。

姫路からだと車でしかいけないと思ってたけど、
電車バスもしっかりありました。

今回、初めて知りましたが
兵庫陶芸美術館っていう施設があるんですね。
ちょっとだけ探索してみました♪


陶器の道
陶器が出迎えてくれる中庭。。。。


研修塔にはセミナー室もあり、
離れになった茶室もありました。
うん、こういう所でのセミナーもいいかも。


自然一杯のところでの一日、
少しですが癒されました。
あーしかし・・・こんな場所でのスーツはきつい・・・。


同じカテゴリー(あちこち)の記事画像
春ですね☆
めりくり☆
柿の木☆
だんじり祭り☆
今さっきこのへんでしたわ☆
淀川花火☆大阪
同じカテゴリー(あちこち)の記事
 春ですね☆ (2012-04-27 08:03)
 めりくり☆ (2011-12-22 08:04)
 柿の木☆ (2011-10-27 08:01)
 だんじり祭り☆ (2011-10-08 14:45)
 今さっきこのへんでしたわ☆ (2011-08-11 19:46)
 淀川花火☆大阪 (2011-08-07 21:55)

Posted by おくねえ at 23:50│Comments(4)あちこち
この記事へのコメント
確かに・・・スーツでは・・・(笑)

丹波って、素通りしたことしかないんですよねぇ(^_^)
いちどじっくりあちこち散策したいもんです。
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年12月22日 00:58
この近所に「崑の村」ってありませんでした?

俳優の大村崑さんが作った観光牧場?のようなんがありますよ。
Posted by 3000nen at 2008年12月22日 08:26
>べっちょないさん

丹波を素通りって一体いずこへ(笑)

のんびりしたいですねぇ。
お互い歳ですかね(((^^;)
Posted by おくねえ at 2008年12月22日 11:22
>3000nenさん
「崑の村」ありました!
なんだろうと思ってたんです(((・・;)

大村崑さんが作った観光牧場ですかぁ
色々やってはるんですねぇ
Posted by おくねえ at 2008年12月22日 11:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。