2008年12月14日

◆絶品カステラ焼き

マックスバリュ宮西に、
たまーに(月1回)出店してるカステラ焼き


絶品カステラ焼き


これがね、びっくりするほど
めちゃうま!なんです。

おくねえの子どもがカステラ焼き大好きで
お祭りの屋台では必ず購入するんですが
今までのどのカステラ焼きより、ダントツにうまい!

絶品カステラ焼き


普通のカステラ焼きより、色は淡く、
ふんわーり抜群に柔らかい・・・。

お店のおばちゃんいわく、
卵・牛乳・蜂蜜で生地を混ぜて、水は1滴も使用してないとか。
断面が、ちゃんと卵の黄色い色してます。

今日は2袋購入しましたが、
こっそりおまけもしてくれます。

来月は、こないらしく・・・。(泣)
次回いつかはお店に問い合わせて
買いに行きます。

出会った方は、ぜひ一度お試しあれ。


同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事画像
20周年☆東京バナナストラップ
サーティーワン☆
ア・ラ・カンパーニュ☆三宮
生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ
生シューセット☆サンマルク
パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹
同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事
 20周年☆東京バナナストラップ (2011-12-19 08:04)
 サーティーワン☆ (2011-08-14 23:25)
 ア・ラ・カンパーニュ☆三宮 (2011-08-14 13:05)
 生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ (2011-06-16 22:43)
 生シューセット☆サンマルク (2011-06-14 21:45)
 パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹 (2011-06-06 20:30)

Posted by おくねえ at 23:45│Comments(3)☆スイーツ
この記事へのコメント
こんばんは。
カステラ焼きおいしそうですね^^
ハチミツが効いてるのかな?

ネールがとってもアートできれいですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月14日 23:52
>だいのぱぱさん

ありがとうございます♪
爪だけは・・・手入れしてます♪

カステラ焼き、
あっという間になくなりました。
確かにハチミツ、効いてるかも!
Posted by おくねえおくねえ at 2008年12月14日 23:56
マックスバリュ宮西店は、よく行くお店です。

へぇ!!

そんなおいしいカステラ焼きが来るんですか??

私も、一度試してみよう~~ 
Posted by みこみこ at 2008年12月17日 22:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。