2008年12月04日

◆播州ハム☆頂き物

播州ハムさんの詰め合わせセットを頂きました♪

播州ハム☆頂き物


どれもこれもおいしそー!

・炭火焼ハム
・炭火焼ソーセージ
・自家製焼き豚
・炭火焼ロースハム
・炭火焼ベーコン
・フランクフルト
・にんじんドレッシング

説明書に書いてありましたが、
ベーコンって「西洋のかつお節」といった人がいたとか。
確かにそうやわあ。
お野菜と一緒に炊くとほんとにいいダシがでますもんね。
ハムも焼き豚も使い勝手がいいし、助かります(笑)

しばらく楽しめそう~♪
ダイエットはあきらめ・・・(笑)


あきらめは心の養生
by 日本の諺





同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事画像
札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆
白い恋人☆北海道
湯上りプリン☆城崎
神戸餃子☆元町
ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー
蟹☆プリエ姫路パントリー
同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事
 札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆ (2012-02-23 22:51)
 白い恋人☆北海道 (2012-02-04 07:55)
 湯上りプリン☆城崎 (2012-01-24 23:56)
 神戸餃子☆元町 (2011-09-11 21:16)
 ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー (2011-08-19 00:12)
 蟹☆プリエ姫路パントリー (2011-07-22 08:20)

この記事へのコメント
こんにちは(o^。^o)
播州ハム~美味しいですよね♪
私も大好きです。
私は今日は、フランクフルとを焼いて食べる予定です。
Posted by Harumi Aries♪ at 2008年12月04日 16:38
こんにちは。

おにぎりにされてましたよね。
さすがのアレンジ、素敵です。

早速あたしもフランクフルト、
頂きましたが美味しかったです!
Posted by おくねえおくねえ at 2008年12月04日 18:14
おっ!有名な、ほりほりハムですね(^_^)
Posted by べっちょない at 2008年12月04日 18:43
え!
ほりほりハムって言うんですか?
(無知)
Posted by おくねえ at 2008年12月04日 21:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。