2008年11月27日

◆カレーうどん☆ランチ

カレーうどん☆ランチ


行ってきました~、渡辛来屋さん。
あまのじゃっくさん・neneさんのブログ参考にさせて頂きました!
ありがとうございます!



いきなり5辛はきついかなーと思ったので・・

・・・・・・

悩んだあげく・・・・


4辛を注文。
(ちゅーとはんぱっ!)



で、結局、neneさんを見習って(?)
一味をふりかけました・・・。

次は「だしカレーうどん5辛」を食べよう!
(どう違うんだろ?
おばちゃんひとりで忙しそうで、聞けんかった)




同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事画像
天ぷらうどん定食☆
六番☆姫路駅前
女子ランチ☆姫路
もだん焼☆姫路駅前
中華丼☆王将
姫路おでん定食☆千姫茶屋
同じカテゴリー(☆姫路駅周辺)の記事
 天ぷらうどん定食☆ (2012-04-28 08:02)
 六番☆姫路駅前 (2011-11-27 10:30)
 女子ランチ☆姫路 (2011-08-28 09:03)
 もだん焼☆姫路駅前 (2011-08-11 08:02)
 中華丼☆王将 (2011-08-04 08:10)
 姫路おでん定食☆千姫茶屋 (2011-07-31 07:41)

Posted by おくねえ at 19:02│Comments(5)☆姫路駅周辺
この記事へのトラックバック
『カレーうどん』&『おにぎり』です。こんにちはっ(笑)『カレーライス』より『カレーパン』や『カレー風味』のものが好きな方って、多くないですか?(勝手に決定)私もその1人。(...
渡辛来屋(とからいや)【好っきゃねん!『ひめじ』】at 2008年11月28日 02:52
この記事へのコメント
はじめまして~

渡辛来屋行かれたんですねぇ~
1人でも入りやすいので、ランチには
最適ですよね(゚∀゚)

私も、5辛で一味をフリカケ回る女です(笑)

私も、「だしカレーうどん」気になっているんですが、
何が違うのか??
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年11月27日 20:02
あまのじゃっくさん

こんばんは。
コメントありがとうございます!

だしカレーうどん、
今度トライしたら報告しますね♪
Posted by おくねえ at 2008年11月27日 21:16
はじめまして。
カレーうどん、あったまりますね~
カレーうどんって外でほとんど食べたことないですが、
いってみようかな・・・^^
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年11月28日 00:46
おくねぇさ~ん☆

早速、食べにいかれたのですねーーー!!

いかがでしたか?(^_-)-☆

ブログ読ませていただいていて、笑ってしまいましたよ(笑)(*^。^*)

私もコロッケ入りが気になっているので・・・・・

また、行ってみよっと!!
Posted by nene at 2008年11月28日 02:09
>きんちゃんさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

カレーうどん、全部お家ですか?!

すごいです。
あたしは上手に作れないので
もっぱら外が多いです。
ぜひお家カレーうどんも今度アップしてくださいね。


>neneさん

早速、行ってまいりました!
(家から超近いんで・・)

コロッケ入り、あたしも謎だなーと思ってます。

カレーうどんにコロッケがのってるんでしょうか?
穴子天も気になるのですが。
てんこもりブロガーさんで
全品制覇の勢いですね(笑)
Posted by おくねえ at 2008年11月28日 08:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。