2008年11月20日

◆小6の頭ん中

今日は、めちゃくちゃ寒かったですね・・
初雪も堪能したし・・・


脂肪という名の肉布団を、
た~っぷり纏っているあたしでも
これだけ寒いので(笑)
普通の人はさぞかし寒いでしょう・・


娘がお腹にホッカイロを貼ってくれました。

小6の頭ん中


何故か、絵が書いてます(((・・;)


『これ、何?』

『ん?えへへ〜あのなぁ〜
・・・モアイ!』


モ・モアイ?


得意そうに答える娘、小学6年生。


困惑の母・・・(;´д`)


なんで?なんでモアイ?
うちはそんな家系ではないよーん。


以前から不思議な子だとは思ってましたが・・・
親として、なんかちょっとだけ不安です~(;o;)



タグ :初雪子育て

同じカテゴリー(せいかつ)の記事画像
スタバが好き☆
でんでん虫☆
台風一過
誕生日☆
お気に入り☆キッチングッズ
レインブーツ☆プリエ姫路
同じカテゴリー(せいかつ)の記事
 スタバが好き☆ (2011-12-06 08:07)
 でんでん虫☆ (2011-11-30 08:04)
 台風一過 (2011-09-05 19:40)
 誕生日☆ (2011-07-15 22:07)
 お気に入り☆キッチングッズ (2011-06-25 09:31)
 レインブーツ☆プリエ姫路 (2011-06-22 18:37)

Posted by おくねえ at 21:16│Comments(4)せいかつ
この記事へのコメント
こんばんは(o^。^o)
モアイ像~どこかでみたのでしょうかねぇ~可愛い発想ですね♪
カイロに絵を描いて貼ると、何だか元気なエネルギーまでもらえて、
笑顔になっちますね(o^。^o)

私も、寒い時は、可愛い絵を描いて、貼ってみまぁす♪
Posted by Harumi Aries♪Harumi Aries♪ at 2008年11月20日 21:29
Harumi Ariesさん

カイロに絵。
そういえばそんな発想、大人にはないですね。
可愛い絵にしてくださいね~♪
Posted by おくねえ at 2008年11月20日 22:21
こんばんは。
薄目に見ると、何か芸術作品に見えてきますね。
実はすんごい才能の持ち主だったりして^^
鼻筋の影なんか、顔位置バランスはなかなかのものですよ。
子供の発想って純粋素朴で、いいですよね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月20日 23:44
>だいのぱぱさん

芸術作品ですか・・・・・
ありがとうございます。


我が子は冷静に見れないもんですね(笑)
子どもの才能を、温かく見守ってあげます・・。
(’0’)・・・・
Posted by おくねえ at 2008年11月21日 00:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。