2008年11月19日

◆50周年駅ビル☆イルミネーション

50周年駅ビル☆イルミネーション

カウンセリングからの帰り、
市営バスのチケット売り場へ
回数券を購入しにいきました。

イルミネーションついた駅ビル。

やっぱ携帯では限界が・・。
こじんまりとほのぼのした絵柄が
和みますねえ。


FESTAって昔、
おくねえがまだうら若き頃・・・
そう、フォーラスとか無かった頃!
まだせいでんのビルがあった頃!
ダイエー姫路があった頃!
(きりがないのでやめときます)

唯一のファッション系の専門店が入った
ちょっとお洒落なビルだったような気がする。

50周年かあ。
生まれる前からあったのね・・。驚き。

駅の再開発でどうなっちゃうのかな。
また来年も見れますように・・。






同じカテゴリー(☆姫路)の記事画像
リラックマ☆ロフト姫路
つながり広場
B1グランプリ☆
プリエごちそう館②☆パントリー
プリエごちそう館☆姫路駅
ロックシティ☆今さっきここでしたわ
同じカテゴリー(☆姫路)の記事
 リラックマ☆ロフト姫路 (2011-09-04 23:14)
 つながり広場 (2011-08-29 22:32)
 B1グランプリ☆ (2011-05-21 10:02)
 プリエごちそう館②☆パントリー (2011-03-18 09:26)
 プリエごちそう館☆姫路駅 (2011-03-17 23:55)
 ロックシティ☆今さっきここでしたわ (2011-03-09 15:09)

Posted by おくねえ at 01:00│Comments(2)☆姫路
この記事へのコメント
始めまして『わっち』です^^

いつも楽しく、また懐かしく拝見しています~
おくねえさんと同じくアラフォー世代です←たぶん同級生?

うら若き髪の毛のうるさいくらいある頃・・・^^←ちょっと真似して
そう、キャスパやサンガーデン(現在の日航ホテル)がまだ建設される前・・・
大手前通りの銀杏並木にイルミネーションが灯っていた頃・・・
魚町に人が溢れていた頃・・・
御幸通りをジャージで歩けていた頃・・・^^

そういえばFESTAには当時DCブランドショップがたくさん入っていましたね~
就職してすぐに上京し、数年姫路から離れていましたので帰って来たときの
ビフォー・アフターにびっくりしたのをよく覚えています・・・

ちょっと長くなってしまった(汗;

今後ともよろしくです~
Posted by わっちわっち at 2008年11月19日 05:11
>わっちさん

コメントありがとうございます。

え、わっちさんもアラフォーですか?
同級生イエーィ♪

>魚町に人が溢れていて・・・
そうそう、魚町もバブルでしたよね(笑)
パーマで重たいくらいの髪の毛の前髪だけが
逆立ってた頃がなつかしいです(笑)

銀杏並木のイルミネーション、そういえば
やってませんねえ。と思い出しましたが、
DCブランドって言葉に思わず
ふいてしまいました!!!!

こちらこそ今後ともよろしくです~!
Posted by おくねえ at 2008年11月19日 09:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。