2008年11月17日

◆姫路駅新ビル

昨日は帰りが深夜になってしまいました。
いつもとは違う人気のない姫路駅構内アセアセ

あれ?なんだこりゃオドロキ

姫路駅新ビル

「プリエ姫路」?
どうやら女性向けのファッションビルのようです!
今まで駅というと急ぎで走り抜けてたから
じっくり見てなかったよ~ピカピカ

とにかく、うれしい拍手

駅北まで出なくてもいいし、
電車乗る前や帰ってからのひと時、
和ませてくれそうです。

姫路は車社会なので
どうしても駅周辺は閑散としてましたが
ここ数年、とても町も整備され、お店も増えてきました。

いつもは車で駅前に無縁の皆さんもクルマ
ぜひぜひ姫路駅前を見直してくださいね。

姫路駅新ビル

12月オープンかぁ~花火
待ち遠しいなあ~♪


同じカテゴリー(☆姫路)の記事画像
リラックマ☆ロフト姫路
つながり広場
B1グランプリ☆
プリエごちそう館②☆パントリー
プリエごちそう館☆姫路駅
ロックシティ☆今さっきここでしたわ
同じカテゴリー(☆姫路)の記事
 リラックマ☆ロフト姫路 (2011-09-04 23:14)
 つながり広場 (2011-08-29 22:32)
 B1グランプリ☆ (2011-05-21 10:02)
 プリエごちそう館②☆パントリー (2011-03-18 09:26)
 プリエごちそう館☆姫路駅 (2011-03-17 23:55)
 ロックシティ☆今さっきここでしたわ (2011-03-09 15:09)

Posted by おくねえ at 14:51│Comments(6)☆姫路
この記事へのコメント
どんなお店なのか、気になりますね(o^。^o)
4日オープンが楽しみですね♪
Posted by Harumi Aries♪ at 2008年11月17日 19:44
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
また実況します♪
Posted by おくねえ at 2008年11月17日 23:31
おくねえさん★

こんばんは~(^O^)/

楽しみですねーーー!!!

私、絶対に行きそうですね・・・・そうそうに・・・(笑)

姫路は近いので、よくうろちょろしております(*^。^*)

おくねえさんとも、いままですれ違っていたかもです♪

お仕事がんばってくださいね!

私も、今 禁ブログ生活ですが、仕事にケリをつけて、
早く、ブログを再開したいと思います(^_-)-☆
Posted by nene at 2008年11月17日 23:40
>neneさん

コメント有難うございます。


ほんと、どこかですれ違ってるかも・・。

休日はすっぴんにサングラスで
とても怪しい姿で歩いてますが(笑)

お仕事頑張ってくださいね。
ブログ再開楽しみにしてます!
Posted by おくねえおくねえ at 2008年11月18日 00:23
こんばんは。
姫路も駅の改装からどんどん開発が進んでますね。
これからどんな風に変わっていくのか楽しみですね。

ってピックアップブログにあがっているではないですか?
キャリコンかっこいいっすね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月18日 00:41
>だいのぱぱさん


かっこいいなんて、恐縮です。
ありがとうございます。
ピックアップブログも
いつのまにかあげて頂いてて
びっくりしました。更新しなくちゃ(汗)

駅前はもっと発展して、
観光客の方に沢山来て頂きたいですね。
Posted by おくねえおくねえ at 2008年11月18日 13:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。