2008年11月13日

◆快晴☆姫路城

快晴☆姫路城


今日は姫路城付近。


午後からセミナーです。

めっちゃいいお天気〜!
さすが白鷺城。快晴に映えます。

頑張ろ〜p(^-^)q

同じカテゴリー(☆姫路)の記事画像
リラックマ☆ロフト姫路
つながり広場
B1グランプリ☆
プリエごちそう館②☆パントリー
プリエごちそう館☆姫路駅
ロックシティ☆今さっきここでしたわ
同じカテゴリー(☆姫路)の記事
 リラックマ☆ロフト姫路 (2011-09-04 23:14)
 つながり広場 (2011-08-29 22:32)
 B1グランプリ☆ (2011-05-21 10:02)
 プリエごちそう館②☆パントリー (2011-03-18 09:26)
 プリエごちそう館☆姫路駅 (2011-03-17 23:55)
 ロックシティ☆今さっきここでしたわ (2011-03-09 15:09)

Posted by おくねえ at 13:09│Comments(2)☆姫路
この記事へのコメント
今日の姫路は・・・そんなに良い天気だったんですねぇ(^_^)
暗くなるまで根詰めて作業してたので気づかなかったです(^_^;)
もちろん晴れてるのは分かってましたけど(笑)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年11月14日 00:03
>べっちょないさん

お天気が分らないほど
集中してはったんですね。
お疲れ様です。
体と心のために
たまには気抜いてくださいね。
Posted by おくねえ at 2008年11月14日 06:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。