2008年10月27日

◆移動麺

移動麺



移動の合間のお昼に、超時間がない時は
うどん・そば・ラーメンなどの麺類が便利です。
(勝手に、「移動麺」と言ってます。)


今日の移動麺はラーメン。
もうちょっとあっさりにしたら良かった・・。


松田聖子はコンサートの時、
うどんとバナナしか食べないと何かで読んだ事があります。
自己管理を徹底している、プロです。

見習います。・・・・明日から。




頑張るのは当たり前で、
あえて口に出して言うことではなく、
その上で何が出来るのかを考え
実行するのがプロでしょう。 

by 中田英寿 





同じカテゴリー(☆格言がすき)の記事画像
格言がすき☆寺山修司
格言がすき☆恋文大賞®
格言がすき☆鬼塚喜八郎
格言がすき☆マザーテレサ
格言がすき☆レオナルド・ダ・ヴィンチ
格言がすき☆ジョセフ・マーフィー
同じカテゴリー(☆格言がすき)の記事
 格言がすき☆寺山修司 (2012-09-24 23:04)
 格言がすき☆恋文大賞® (2012-09-17 06:38)
 格言がすき☆鬼塚喜八郎 (2012-03-24 07:39)
 格言がすき☆マザーテレサ (2012-03-13 08:02)
 格言がすき☆レオナルド・ダ・ヴィンチ (2012-02-14 23:09)
 格言がすき☆ジョセフ・マーフィー (2011-11-29 08:01)

Posted by おくねえ at 16:02│Comments(2)☆格言がすき
この記事へのコメント
>移動麺

 ブログ読んで、納得です(o^。^o)
 
 読むまでは、麺がどうにかして、移動するのだろうか?
 と、頭の中で、様々な想像を♪脳のミニトレーニングを(笑)

 
Posted by Harumi Aries♪ at 2008年10月27日 20:04
>Harumi Aries さん


こんばんは。
納得?いただけましたか(笑)

移動麺もいいけどHarumiさんのおにぎりも
ヘルシーで美味しそうですね!
Posted by おくねえ at 2008年10月27日 22:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。