2008年10月25日

◆朝はパン♪

朝はパン♪
朝はパン♪パンパパン♪コーヒー


焼きたてパン

・・・・と言いたいところですが
手作りパンはハードルが高いので
最近はもっぱらこれを愛用しています。

朝はパン♪

コープこうべの「ブラウンサーブロール」

半生タイプで、冷蔵庫で保存するので
普通のパンより日持ちがしますレストラン

中はふんわり、表面は軽~くさっくり。
ほのかに甘みがあってとても美味しいです。

朝はパン♪



最初はもちもち真っ白ピカピカ


トースターで焼くと・・

朝はパン♪



こんがり、とてもいい匂い拍手

手作りしたいけど出来ない時、
焼きたてパンを手軽に食べれるのでお勧めです。

しかし、1つだけ難点は・・・
とても軽くて食べ易いので、つい食べ過ぎることですタラーッ


同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事画像
札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆
白い恋人☆北海道
湯上りプリン☆城崎
神戸餃子☆元町
ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー
蟹☆プリエ姫路パントリー
同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事
 札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆ (2012-02-23 22:51)
 白い恋人☆北海道 (2012-02-04 07:55)
 湯上りプリン☆城崎 (2012-01-24 23:56)
 神戸餃子☆元町 (2011-09-11 21:16)
 ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー (2011-08-19 00:12)
 蟹☆プリエ姫路パントリー (2011-07-22 08:20)

この記事へのコメント
私も朝食はパン(トースト)です。
コーヒー飲まないと1日が始まりませんので(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年10月26日 00:04
べっちょないさん

朝のコーヒーは必須ですね。

自分よ、目を覚ませ!って感じで・・。
Posted by おくねえ at 2008年10月26日 12:42
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。