2008年10月08日

◆明石の玉子焼

今日は明石でセミナーでした。
明石駅徒歩圏内。


なら・・・・・やはり!


明石の玉子焼




明石焼でしょう〜!
そして明石の玉子焼き、いくつか有名店あるようですが、今日は・・・

明石の玉子焼


玉子焼き 本家 きむらや
個人的には・・・玉子焼より、おでんのたこ足の方が気になります。



しかし・・・



食べ物日記のようになってきました。


ま、いいか。





同じカテゴリー(☆明石・魚の棚)の記事画像
明石焼き ウタ☆明石
明石焼き「たこ珍」☆明石
明石焼き「楽」☆明石
うどんランチ☆明石
焼そば&お好み焼き☆明石
牡蠣もだん☆魚の棚
同じカテゴリー(☆明石・魚の棚)の記事
 明石焼き ウタ☆明石 (2011-08-28 22:51)
 明石焼き「たこ珍」☆明石 (2011-06-21 22:41)
 明石焼き「楽」☆明石 (2011-06-08 22:06)
 うどんランチ☆明石 (2011-05-24 21:02)
 焼そば&お好み焼き☆明石 (2010-12-21 22:54)
 牡蠣もだん☆魚の棚 (2010-11-19 23:20)

Posted by おくねえ at 21:26│Comments(7)☆明石・魚の棚
この記事へのコメント
たまご焼き、ふんわりして、とっても美味しそうです(o^。^o)
Posted by Harumi Aries♪ at 2008年10月08日 21:30
Harumi Aries さん

こんばんは♪

美味しかったですよ~♪

でも・・・やっぱおでんも食べたかったです。。。。
時間なくて残念!
Posted by おくねえおくねえ at 2008年10月08日 21:35
このお店は有名ですよね。

私はここのお店のたこ焼きを持ち帰ったような気がします。

魚の棚もおいしいものがたくさんあって、楽しいところですよね~
Posted by みこ at 2008年10月08日 22:17
この前明石で食べた時は、ん~???でしたので、17日は美味しいお店で食べたいです♪
お店によって違うんでしょうね。

食べる時間があるかどうかは微妙ですが(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年10月09日 00:24
べっちょないさん

17日、例の異業種交流会ですね。
興味あったのですがその日は仕事でまた大阪・・
どのお店が美味しいんでしょうね。
これ!ってお勧めが見つかれば教えてくださいね。
Posted by おくねえ at 2008年10月09日 09:08
おでんのタコ♪
気になりますよね^^
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年10月09日 09:57
>さんちゃん♪さん

そうですよね、とても気になりました。
いつか挑戦したいです。
Posted by おくねえ at 2008年10月09日 18:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。