2008年10月06日

◆はりまのフォーラムにて

今日は、「はりま人間フォーラム」でしたクラッカー

あいにくの雨・・・雨
でも、会場は人・人・人!

なんと、おくねえの大阪時代のクライアントさんも
遠路はるばる来てくれましたなき感謝ピカピカ


おくねえは、パネルディスカッションのコーディネーターをさせて頂きました溜め息

はりまのフォーラムにて


このフォーラム、かなり以前から準備してて
今日はどうなるかとドキドキでしたがアセアセ

みこ先生の美しい司会と(そして先生も美しかったピカピカ
ゲストの皆さんの素晴らしいトークで、とても盛り上がりました花火



今回、本当に!貴重な話を色々と聞けた~アップ



若い人達が、現場で頑張っていることに勇気がもてたし、
迷いながらも苦しみながらも、それでも歩いていく
その軌跡がキャリアにつながるんだなあ・・


実際の生の声で聞いたことで更に実感しましたピカピカ
皆さん、ほんまにありがとうピカピカ



決して倒れないのが良いのではない。
倒れたらすぐ起き上がるのが貴いのである
   
by オリバー・ゴールドスミス(作家)







同じカテゴリー(☆格言がすき)の記事画像
格言がすき☆寺山修司
格言がすき☆恋文大賞®
格言がすき☆鬼塚喜八郎
格言がすき☆マザーテレサ
格言がすき☆レオナルド・ダ・ヴィンチ
格言がすき☆ジョセフ・マーフィー
同じカテゴリー(☆格言がすき)の記事
 格言がすき☆寺山修司 (2012-09-24 23:04)
 格言がすき☆恋文大賞® (2012-09-17 06:38)
 格言がすき☆鬼塚喜八郎 (2012-03-24 07:39)
 格言がすき☆マザーテレサ (2012-03-13 08:02)
 格言がすき☆レオナルド・ダ・ヴィンチ (2012-02-14 23:09)
 格言がすき☆ジョセフ・マーフィー (2011-11-29 08:01)

Posted by おくねえ at 00:02│Comments(10)☆格言がすき
この記事へのコメント
たくさんの来場者で大成功だったようですね(^_^)v

大役お疲れ様でした~(^_^)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年10月06日 01:17
べっちょないさん

ありがとうございます。
お陰様で好評だったようで、ひとまずホッ(笑)
またべっちょないさん主催のイベントにも
お邪魔させてくださいね。
Posted by おくねえおくねえ at 2008年10月06日 10:09
本当に、おくねえさんの周到な事前準備と当日の笑いありの的確な進行で、大成功でしたね!

大きなプレッシャーをものともせず、
成功を導いたおくねえさんの手腕は、参加の殿方にも
大きな驚きだったようですねぇ。

懇親会では、おくねえさんの手腕に魅せられた紳士たたちが、たくさんビールを注ぎに来ていましたもの。

おくねえさん、かっこよかったです!
Posted by みこ at 2008年10月06日 19:33
>みこ先生

いえいえ、ほんとにまわりの皆様のお陰です。
もちろん、みこ先生には色んな意味で助けて頂きました。
ありがとうございました。

またぜひご一緒くださいね!
Posted by おくねえ at 2008年10月06日 20:41
こんばんは(o^。^o)
フォーラム1部に参加させていただきました。
おくねえさん、とっても素敵でしたよ♪
これからも、頑張ってくださいね☆
Posted by Harumi Aries♪ at 2008年10月07日 17:37
Harumi Ariesさんこんばんは!

メッセージ有難うございます。

会場にいらしたんですね。
今度お会いできた時は
ぜひお声がけ頂けたら嬉しいです!
Posted by おくねえ at 2008年10月07日 23:22
こんばんは。
おくねえさんかっこいい^^輝いてますよ~^^アラフォーの鏡です^^
直接見たかったな~^^

ということで、サークルもよろしくです^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年01月10日 21:45
>だいのぱぱさん

ありがとうございます♪

鏡というより・・・鏡餅のようですが
またお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by おくねえ at 2009年01月11日 02:24
決して倒れないのが良いのではない。

倒れたら~

いい言葉ですね(*^_^*)

私はやらぬ後悔よりやる後悔を

モットーに人生を歩んでいます(笑)

ネイルもそれで始めました(^u^)

おくねぇさんのように私も

キラキラ輝いていたいです(●^o^●)
Posted by eternal blessing naileternal blessing nail at 2009年02月04日 23:45
>eternal blessing nailさん

コメントありがとうございます。

やらぬ後悔よりやる後悔、
そうですねえ~!
おくねえの格言手帳に
UPさせていただきやす!

今後とも宜しくお願いします♪
Posted by おくねえ at 2009年02月05日 01:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。