2008年10月02日

◆格言好き

今日はトータルマナー研究所のみこ先生が
PTAの研修に来てくださいましたハート

おいしいお茶やケーキと共にみこ先生のきさくなお話
とても楽しかったですケーキコーヒー
http://totalmanner.tenkomori.tv/


終了後、みこ先生と日曜日のシンポジウムの打ち合わせ
みこ先生は総合司会をなさいますピカピカ



こんな、まだ夕暮れ時に帰れるなんて・・・

格言好き

うれしいやないかーいカクテル花火
近いっていいなあ~!




やのに、ちょっと落ち込み、というか、別件で自分が疲れていた。
あかんのう・・・。





「私達の最も素晴らしい才能のひとつは
心に抱く思いを選択できるということです」


 by ゆるすということーもう、過去にはとらわれない
    ジェラルド・G. ジャンポルスキー 著








同じカテゴリー(☆格言がすき)の記事画像
格言がすき☆寺山修司
格言がすき☆恋文大賞®
格言がすき☆鬼塚喜八郎
格言がすき☆マザーテレサ
格言がすき☆レオナルド・ダ・ヴィンチ
格言がすき☆ジョセフ・マーフィー
同じカテゴリー(☆格言がすき)の記事
 格言がすき☆寺山修司 (2012-09-24 23:04)
 格言がすき☆恋文大賞® (2012-09-17 06:38)
 格言がすき☆鬼塚喜八郎 (2012-03-24 07:39)
 格言がすき☆マザーテレサ (2012-03-13 08:02)
 格言がすき☆レオナルド・ダ・ヴィンチ (2012-02-14 23:09)
 格言がすき☆ジョセフ・マーフィー (2011-11-29 08:01)

Posted by おくねえ at 17:59│Comments(0)☆格言がすき
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。