2012年02月17日

◆博多ラーメン☆ごっつい堂





またまた子どもの塾帰りの
ラーメン屋さん入店☆



駅南に偶然みつけた
「ごっつい堂」



豚骨が売りなんだろうなあ。。。。



結構、濃厚なスープです。


濃厚と言えば






関連ランキング:ラーメン | 手柄駅



今、ものすごく濃厚な仕事というか
人間関係のところで仕事をしています。


この7年間、かなり色んな事業で仕事してきたので
ある程度は免疫もあって経験もあるけど
それでも、この半年、色んな意味で驚くことが多かった。

これまでが、いかに恵まれていたのかも、知ることができた。



自分が怖くなる。


そこにいたら、やっぱりそこが当たり前になって
いわゆる、世間が見えなくなる。


来期、どうするか?と考えたとき、
最初は違う事業をしようと自分でも考えていたけど
せっかくやりかけた仕事を途中で投げ出すの嫌で
とりあえずは継続することにした。


でも、ここが当たり前になるのも怖い。
いいとか、悪いとかではなくて。


時代と環境に応じて順応していくのが
あたしの強みでもあるから、
自分の良さをどう生かしていくかは常に課題なんだけど、
ずっと同じ繰り返しなのは、多分あたしではない。


でも、どんな環境でもあたしらしくいるように
強く生きるのもチャレンジなんだけど。




どんな結論になるのか。
自分への課題だな。

同じカテゴリー(☆らーめん)の記事画像
鶏白湯ラーメン☆野里
博多一風堂☆姫路
けんかラーメン☆姫路駅前
天下一品☆
新規オープン☆ラーメン心乃輔☆姫路駅前
ラーメン工房 あ☆大阪
同じカテゴリー(☆らーめん)の記事
 鶏白湯ラーメン☆野里 (2012-09-22 23:20)
 博多一風堂☆姫路 (2012-03-21 22:35)
 けんかラーメン☆姫路駅前 (2012-03-07 23:43)
 天下一品☆ (2012-02-02 22:46)
 新規オープン☆ラーメン心乃輔☆姫路駅前 (2012-01-17 22:41)
 ラーメン工房 あ☆大阪 (2012-01-10 08:05)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。