2011年11月26日

◆保温弁当☆おうちごはん

保温弁当☆おうちごはん

昨日から、保温のお弁当にしました。
(遅いか)


でも、ちょっと弁当箱が小さすぎて
(ちょっと足りない)
ミニタッパーで果物を足しました。




足りないくらいがいいんだろうけど



人間関係も、同じかも。

もっと分かってほしい



いや、分かってくれてるはず



いつのまにか期待してて


期待してるからこそ、そうでなかった時に
裏切られた感がある。




腹六分



それぐらいがちょうどいいのかもね。

同じカテゴリー(☆おうちごはん)の記事画像
カツ弁当☆おうちごはん
海鮮チヂミ☆おうちごはん
たこパ☆
梅しょうが弁当☆おうちごはん
チーズケーキ☆
グラタン弁当☆おうちごはん
同じカテゴリー(☆おうちごはん)の記事
 カツ弁当☆おうちごはん (2012-03-20 07:25)
 海鮮チヂミ☆おうちごはん (2012-02-18 08:10)
 たこパ☆ (2012-02-01 00:08)
 梅しょうが弁当☆おうちごはん (2012-01-11 08:08)
 チーズケーキ☆ (2011-12-25 18:44)
 グラタン弁当☆おうちごはん (2011-10-24 08:05)

Posted by おくねえ at 08:15│Comments(4)☆おうちごはん
この記事へのコメント
こんにちは~*^^*

”人間関係も腹六分” なるほど☆

距離感測りながら・・・顔色見ながら・・・??(笑)
幾つになっても、手探り状態です (*´д`*)
Posted by ままごとままごと at 2011年11月26日 11:00
こんばんは。

本当に、人間関係っていくつになっても難しいと、
私もしみじみ思います。。。

なんとなく、公園によくあるシーソーみたいに、
重いほうが下がると、反対側が地面を離れて浮き上がる事の繰り返しで、
バランスを保ち続けるのって、至難の業みたいな気がします。
その重さが、”期待”なのか、”プレッシャー”とか”負担”になるのかは、
その当事者たちにしか、わからない。

もちろん、親子関係も人間関係のひとつだから、
やっぱり、”距離感”をうまく保ち続けることで、
バランスをとっていくのが、大切なのかなぁ…と、
今の私自身の胸に手を当ててみて、
思わずつぶやいてしまった、コメントでした。。。(^_^;)
Posted by DreamerDreamer at 2011年11月26日 22:18
>ままごとさん

おはようございます。

そうですねえ。
あたしも幾つになっても・・同じです。
ままごとさんは、そのへん
お上手に見えますよん♪
Posted by おくねえ at 2011年11月27日 10:19
>Dreamerさん


>公園によくあるシーソーみたいに、
重いほうが下がると、反対側が地面を離れて浮き上がる事の繰り返しで、バランスを保ち続けるのって、至難の業みたいな気がします。

そうそうそう、ほんとにそう!
シーソーという表現、ぴったりです。

距離感、、、でしょうね。
それをちゃんと察知したり、図りながら。
考えていくしかないんでしょうね。
Posted by おくねえ at 2011年11月27日 10:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。