2011年10月17日

◆ロシアンたこパ☆

ロシアンたこパ☆


友人宅で「ロシアンたこパ」をしました☆



・・・なんやねん、それ?って?




1個はわさび入り

1個はからし入り


ロシアンたこパ☆




わさびも、からしも、当たりましたわ・・・




くじ運いいのか、悪いのか・・・




次は、勝つぞー!


同じカテゴリー(☆おうちごはん)の記事画像
カツ弁当☆おうちごはん
海鮮チヂミ☆おうちごはん
たこパ☆
梅しょうが弁当☆おうちごはん
チーズケーキ☆
保温弁当☆おうちごはん
同じカテゴリー(☆おうちごはん)の記事
 カツ弁当☆おうちごはん (2012-03-20 07:25)
 海鮮チヂミ☆おうちごはん (2012-02-18 08:10)
 たこパ☆ (2012-02-01 00:08)
 梅しょうが弁当☆おうちごはん (2012-01-11 08:08)
 チーズケーキ☆ (2011-12-25 18:44)
 保温弁当☆おうちごはん (2011-11-26 08:15)

Posted by おくねえ at 08:05│Comments(4)☆おうちごはん
この記事へのコメント
こんにちは(^-^*)/

両方当たるッッて\(☆o☆)ある意味クジ運いんですって!
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年10月17日 12:04
こんにちは~*^^*

ロシアンたこ焼き、オモシロそうぉ ≧(´▽`)≦
誰か、一緒にしてくれへんかなぁ???(笑)

たこ焼き、めちゃ綺麗☆
その技術、羨ましいぃ (* ^ω^)ゞ
Posted by ままごとままごと at 2011年10月17日 15:26
☆ニャ子☆さん

くじ運、いいんですかねえ・・・


ちなみにロシアン餃子も負けてしまい、
連敗中です・・・
Posted by おくねえ at 2011年10月17日 23:38
>ままごとさん


ロシアンたこ焼き、けっこー大変です。
自ら具を入れるので、
焼きながらシャッフルしないとね(笑)

唯一残った、若干キレイめ?のたこ焼きです。
後はボロボロ・・・
Posted by おくねえ at 2011年10月17日 23:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。