2011年08月12日

◆炊き込みごはん弁当☆おうちごはん





本日は炊き込みごはん弁当♪



まぜごはん系、好きなんです。
炭水化物万歳!やけど




ついつい食べすぎてしまう・・・




「気をつけよう、実は肉より、炭水化物」



・・・・1句できた。。。。

同じカテゴリー(☆おうちごはん)の記事画像
カツ弁当☆おうちごはん
海鮮チヂミ☆おうちごはん
たこパ☆
梅しょうが弁当☆おうちごはん
チーズケーキ☆
保温弁当☆おうちごはん
同じカテゴリー(☆おうちごはん)の記事
 カツ弁当☆おうちごはん (2012-03-20 07:25)
 海鮮チヂミ☆おうちごはん (2012-02-18 08:10)
 たこパ☆ (2012-02-01 00:08)
 梅しょうが弁当☆おうちごはん (2012-01-11 08:08)
 チーズケーキ☆ (2011-12-25 18:44)
 保温弁当☆おうちごはん (2011-11-26 08:15)

この記事へのコメント
アハハ( ̄∀ ̄)
私も炊き込みご飯大好き♪高菜漬物と一緒にお茶漬けすると美味しいですょ!因みにお茶はほうじ茶で(≧∇≦)
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年08月12日 12:33
☆ニャ子☆さん

>高菜漬物と一緒にお茶漬け


うわー!素敵!


めっちゃ美味しそう!


ときめいてしまいました。。。
Posted by おくねえ at 2011年08月12日 20:57
お米が美味しいと食が進みますよね(^^♪
おくねえサン細いからもっと食べてね!!
Posted by しなのしなの at 2011年08月13日 14:29
しなのさん


ありがとうございます♪

・・・細くないですが・・・
いっぱい、食べてしまってます(笑)
Posted by おくねえ at 2011年08月13日 20:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。