2011年08月28日

◆明石焼き ウタ☆明石

細々と?続いておった明石焼き行脚。


明石焼き ウタ☆明石



駅から少し離れるけど美味しいと評判の
明石焼き「ウタ」さんに行ってみました。

テレビの取材も入ったことあるみたい。


少し待ちましたが、しっかりとした明石焼。
外はカリっと、中はふわとろ♪
丁寧に焼いてくださったのがよく分かる。
美味しさでは、
かなり上位にくると思う。(おくねえデータ)



魚の棚や駅近くもいいけれど、
ちょっと足を延ばせば、
こんなに美味しいお店があるんだ~
と認識が変わったお店♪




ごちそうさまでした☆


明石焼き ウタ☆明石







関連ランキング:明石焼き | 山陽明石駅明石駅人丸前駅




同じカテゴリー(☆明石・魚の棚)の記事画像
明石焼き「たこ珍」☆明石
明石焼き「楽」☆明石
うどんランチ☆明石
焼そば&お好み焼き☆明石
牡蠣もだん☆魚の棚
お刺身定食☆明石「笑福」
同じカテゴリー(☆明石・魚の棚)の記事
 明石焼き「たこ珍」☆明石 (2011-06-21 22:41)
 明石焼き「楽」☆明石 (2011-06-08 22:06)
 うどんランチ☆明石 (2011-05-24 21:02)
 焼そば&お好み焼き☆明石 (2010-12-21 22:54)
 牡蠣もだん☆魚の棚 (2010-11-19 23:20)
 お刺身定食☆明石「笑福」 (2010-11-17 22:13)

Posted by おくねえ at 22:51│Comments(0)☆明石・魚の棚
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。