2011年06月26日

◆鮎狩り☆山本鮎狩り場:夢前町

生粋の雨オンナですが・・・
奇跡的に午前中は晴れた6月末。



夢前町山之内にある
山本鮎狩り場に行ってきました♪
姫路からは車で一本道で1時間くらい。



着いたとたん、少し降ってきたけど・・・



到着後、食事前に鮎狩りをすることにしました。



今年初、川に入ってみる。
冷たいけど気持ちいい!



鮎狩り☆山本鮎狩り場:夢前町



初、鮎GET!


鮎は思った以上にすばしっこくて
めっちゃ難しかった。



鮎狩り☆山本鮎狩り場:夢前町




プールみたいな所もありますが、
こちらはほんとの川に網で囲ってあるだけ。
めっちゃ楽しい!



鮎狩り☆山本鮎狩り場:夢前町





これから焼いてもらえるそうで・・・
わくわく♪しながら食事になりました。(続く)



同じカテゴリー(☆おでかけグルメ)の記事画像
ホルモン焼きうどん一力☆佐用
かにツアー☆竹野
かにバスツアー
大山崎山荘美術館☆山崎
ふく蔵☆加西
鮎狩り☆山本鮎狩り場:夢前町
同じカテゴリー(☆おでかけグルメ)の記事
 ホルモン焼きうどん一力☆佐用 (2012-03-11 08:43)
 かにツアー☆竹野 (2012-01-22 08:56)
 かにバスツアー (2011-12-30 09:11)
 大山崎山荘美術館☆山崎 (2011-12-10 08:16)
 ふく蔵☆加西 (2011-08-16 21:35)
 鮎狩り☆山本鮎狩り場:夢前町 (2011-06-27 09:57)

Posted by おくねえ at 23:39│Comments(0)☆おでかけグルメ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。