2011年06月02日

◆高野豆腐☆おうちごはん

高野豆腐☆おうちごはん

働く女は朝、晩ごはんを作る。
定番としては、煮込み系やってる間に
メールチェックやブログ更新したりしてます。

というわけで


この方に頂いたコメントで↓
http://okunee.tenkomori.tv/e236648.html


早速、炊いてみました♪
単純です(笑)


飾り切りもせず、ただ炊いただけという一品。
卵も、きぬさやも
なぁんにも彩りもないけどね~・・・。
体に良ければよしとしよう。


今日は暦上の新月らしい。
どんな意味があるんだか?分かんないけど
今日も頑張ることは変わりなし。


晩ごはんもある程度できたし
ではでは、いってきまあす♪
Posted by おくねえ at 09:41│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます☆
高野豆腐‥ウチでは登場しません(>_<)なぜならニャコが苦手\(☆o☆)
食べれるんやけど。。。
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年06月02日 10:46
こんにちは~(^-^*)/

この間、だれかに教えて貰ってその炊いた高野豆腐の
てんぷらしました。

美味しかったですよ。

汁をあるていどしぼって小麦粉をまぶし天ぷらの衣をつけて揚げるだけ。

高温でさっと揚げるのがコツ。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2011年06月02日 12:31
☆ニャ子☆さん

そうですねえ、

あたしも
得意とは言えないです・・・
Posted by おくねえおくねえ at 2011年06月02日 22:31
>はっちゃんさん


天ぷらですか!

思いつきませんでした。
今度やってみます。
Posted by おくねえおくねえ at 2011年06月02日 22:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。