2011年05月30日

◆豆乳☆プリエごちそう館パントリー

豆乳☆プリエごちそう館パントリー


仕事帰り、姫路駅から家に向かう途中、
ついつい立ち寄ってしまう「プリエごちそう館」
ほんま、うちの台所状態だわー・・・


豆乳にチャレンジ中なので、
朝食用の豆乳をパントリーで色々買ってみました☆



豆乳感たっぷりなものは
やっぱり若干苦手ですが・・・・
(実は豆嫌い)
棚に残ってるのはとりあえず制覇。


しかし豆乳、人気なのか夜だからなのか
ところどころ無くなってて(゚Д゚)
ひょっとしたら密かなブーム?(笑)


あたしは今のとこ、第一位はやっぱり
「ミルクのように優しいダイズプレーン」ですが、
棚からすっかり、無くなってた。


ひょっとしたら密かなブーム?(ひつこい)




また絶対、買いにいくぞ!(≧∀≦)




Posted by おくねえ at 21:43│Comments(4)
この記事へのコメント
おくねえ様
(^^)『豆乳系』ですね!
私はヤクルトの調整豆乳ラックミーが好きです。ビタミンEや鉄分不足気味の方におすすめ~!
(実は17年前ヤクルトレディでしたっ)
プチ情報を一つ★タンパク質が豆腐の7倍といわれる『高野豆腐』は、ダイエットに効果的な食べ物で~す。
Posted by Masako at 2011年05月31日 06:44
おはようございます☆
豆乳‥種類ありますよね ニャコはシンプルに無調整豆乳が好きで。コーヒーにミルク代わりに入れるんです♪
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年05月31日 07:01
>Masakoさん

ヤクルト美味しいですよね!
ラックミー・・・初めて知りました。

高野豆腐、そうですかあ!
早速今夜炊きます!
しかし調理法が普通に煮物以外知らないので
もうちょっとバリエーションあったらなあ..
Posted by おくねえ at 2011年05月31日 08:40
☆ニャ子☆さん

コーヒーにミルク代わりですか♪

発見です!
試してみますね♪



Masakoさん、
☆ニャ子☆さん

貴重な情報有難うございました!
Posted by おくねえ at 2011年05月31日 08:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。