2011年05月24日

◆うどんランチ☆明石

今日は明石。
午後から雨があがりましたね♪


うどんランチ☆明石


「梅こぶうどん」単品580円(セット680円)


廻りはみなさん、ざるうどんでしたが
あえて、温かいものを♪
つうか、寒かった☆



関連ランキング:そば(蕎麦) | 明石駅山陽明石駅人丸前駅





今日はお国の予算のお仕事でしたが・・・・・



震災があったのは、今期の予算がおりた後
なので、本当は財源が厳しい中
有難いことにこうやって支援の場があります。


かろうじて、だと思う。
ほんとに、世の中厳しい。


おかしいかもしれないけど、
ちゃんとした支援をしないと
国民の皆さんに申し訳ない。
そんなことをずっと感じながら
セミナーをしているわけです。


なので、楽しかったとか、
そんな受講生の目先のことだけで、
プロとしてキャリコンとして
セミナーやっててはいかんと思ってる。
嫌われようが好かれようが
あたしのミッションは受講生の就労決定だから。


ひとりでも多くの人に働いて貰って、
この国に返して貰いたいし
東北のためにも頑張ってほしいなと思います。
タグ :明石うどん

同じカテゴリー(☆明石・魚の棚)の記事画像
明石焼き ウタ☆明石
明石焼き「たこ珍」☆明石
明石焼き「楽」☆明石
焼そば&お好み焼き☆明石
牡蠣もだん☆魚の棚
お刺身定食☆明石「笑福」
同じカテゴリー(☆明石・魚の棚)の記事
 明石焼き ウタ☆明石 (2011-08-28 22:51)
 明石焼き「たこ珍」☆明石 (2011-06-21 22:41)
 明石焼き「楽」☆明石 (2011-06-08 22:06)
 焼そば&お好み焼き☆明石 (2010-12-21 22:54)
 牡蠣もだん☆魚の棚 (2010-11-19 23:20)
 お刺身定食☆明石「笑福」 (2010-11-17 22:13)

Posted by おくねえ at 21:02│Comments(0)☆明石・魚の棚
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。