2011年05月26日

◆グラタン☆おうちごはん

グラタン☆おうちごはん


帰りが遅くなる時は


カレー・シチュー・ハヤシライスか
グラタンが多いです。


必殺☆おこちゃまメニュー

まあ、子どもはそれなりに喜んでおりますが。

最近どうも、肩が凝っている(らしい)
というのもエステに行ってお店の人が
ぎょっとしていたのだが、
本人、全くそんな意識がなかった。
「え?そんなに凝ってます?」みたいな(笑)
知らないうちに疲れが溜まってるんだろうなあ。



友人と話してたんだけど、その子も
とてもストレスの溜まりやすい職場。

でも普段、いちいち気にしてたら
やってられないので、無意識のうちに心を殺している。
何も思わないようにしてる、と。・・・切ない。


でも、実は何も思わないのではなくて
感じないようにしているだけなので、
本人も気づかないうちにストレスが溜まっている。


早め早めに吐き出して、
解消できたらいいんだろうが、
オンナという生物はそうはいかない。

仕事の場では勿論だが、
家にいても子どもに旦那に姑にご近所に
ある意味の気遣いが癖になってる人も多いだろう。

意識して、メンテナンスしないとね。


さあ、週末のお休みを楽しみに
今週も残り、頑張ろう☆

同じカテゴリー(☆おうちごはん)の記事画像
カツ弁当☆おうちごはん
海鮮チヂミ☆おうちごはん
たこパ☆
梅しょうが弁当☆おうちごはん
チーズケーキ☆
保温弁当☆おうちごはん
同じカテゴリー(☆おうちごはん)の記事
 カツ弁当☆おうちごはん (2012-03-20 07:25)
 海鮮チヂミ☆おうちごはん (2012-02-18 08:10)
 たこパ☆ (2012-02-01 00:08)
 梅しょうが弁当☆おうちごはん (2012-01-11 08:08)
 チーズケーキ☆ (2011-12-25 18:44)
 保温弁当☆おうちごはん (2011-11-26 08:15)

Posted by おくねえ at 09:37│Comments(0)☆おうちごはん
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。