2011年06月01日

◆格言がすき☆マザーテレサ

格言がすき☆マザーテレサ



あなたの正直さと誠実さとが

あなたを傷つけるでしょう。

気にすることなく

正直で誠実であり続けなさい。



by マザーテレサ





正直で誠実でいるには

絶対的にゆるがない自信と

勇気と強さが必要だね。

タグ :格言がすき

同じカテゴリー(☆格言がすき)の記事画像
格言がすき☆寺山修司
格言がすき☆恋文大賞®
格言がすき☆鬼塚喜八郎
格言がすき☆マザーテレサ
格言がすき☆レオナルド・ダ・ヴィンチ
格言がすき☆ジョセフ・マーフィー
同じカテゴリー(☆格言がすき)の記事
 格言がすき☆寺山修司 (2012-09-24 23:04)
 格言がすき☆恋文大賞® (2012-09-17 06:38)
 格言がすき☆鬼塚喜八郎 (2012-03-24 07:39)
 格言がすき☆マザーテレサ (2012-03-13 08:02)
 格言がすき☆レオナルド・ダ・ヴィンチ (2012-02-14 23:09)
 格言がすき☆ジョセフ・マーフィー (2011-11-29 08:01)

Posted by おくねえ at 08:39│Comments(4)☆格言がすき
この記事へのコメント
おくねえ様
(^^)こんにちは
私も格言が好きデス!
『私たちは、この世で大きなことはできません。小さなことを大きな愛をもって行うだけです。byマザーテレサ』
Posted by Masako at 2011年06月01日 15:12
私より10歳は若い人からもっといい加減にすれば?
みたいに言われるんですが、
正直に誠実に自分はありたいのです。

世渡りが下手なんでしょうね。

自分だけのことはいい加減でも許せますけど。。。。。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2011年06月01日 16:21
>Masakoさん

こんばんは。
同じく格言好きなんですね(笑)

わー素晴らしい格言!
有難うございます。
Posted by おくねえ at 2011年06月01日 20:52
>はっちゃん さん

こんばんは。

>世渡りが下手

おんなじです~!

もしかして、嘘つけないですか?

でもでも、
おてんとうさまは見てるって
思ってても、いいですよね。
Posted by おくねえ at 2011年06月01日 20:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。