2011年05月06日

◆シュークリーム☆飾磨

シュークリーム☆飾磨


シュークリーム好きの我が家
(カスタードが好きなことと、
安くてうまいからである)



友達の家に持参するお土産以外に
家用にシュークリームも買って帰りました。


市川インターより少し南にある
「パティスリーMono」さん

ケーキも300円台と良心的、
優しい感じのお味がGOOD♪


シュークリーム☆飾磨



中のクリームもぎっしりだよ~


ロールケーキも美味しそうだったので
また買いにいってみよう!




関連ランキング:ケーキ | 亀山駅飾磨駅妻鹿駅







同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事画像
20周年☆東京バナナストラップ
サーティーワン☆
ア・ラ・カンパーニュ☆三宮
生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ
生シューセット☆サンマルク
パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹
同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事
 20周年☆東京バナナストラップ (2011-12-19 08:04)
 サーティーワン☆ (2011-08-14 23:25)
 ア・ラ・カンパーニュ☆三宮 (2011-08-14 13:05)
 生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ (2011-06-16 22:43)
 生シューセット☆サンマルク (2011-06-14 21:45)
 パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹 (2011-06-06 20:30)

Posted by おくねえ at 19:20│Comments(2)☆スイーツ
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/

MONO美味しいですよね~
(≧∇≦)

シュークリーム‥もう1種類あるんです。
モンスターって名前で 皮に顔が生クリームとかチョコでついてるのデス♪
中もカスタード&生クリームで
(≧ε≦)
食べたくなってきた~
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年05月06日 22:18
>ニャ子さん

モンスター、お土産用に買ったんですー
持って行ったのでさすがに写メれず(笑)

だから自分では、食べてませんが・・・

次回は自分用に買おう!
Posted by おくねえおくねえ at 2011年05月06日 23:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。