2011年04月27日

◆新店ケーキセット☆姫路

こんなあたくしでも、一人では入りにくい
そんな新しくオープンしたお店に行ってきました。


この方



お店の名前は、HARMONIE H
アルモニーアッシュ と読むそうな。
(語学力ゼロ)


正しい品名は忘れましたが
ドイツ産のチーズ入りベイクドチーズケーキ


新店ケーキセット☆姫路


ドリンクセット850円 にしました。


新店ケーキセット☆姫路



店内は天井が高く、
古い銀行跡がすっかりお洒落に。。。。

新店ケーキセット☆姫路


色々、参考になるお話を沢山聞かせて
頂きました。


今のままでもいいんだけれど、
やっぱり常に新しいことやチャレンジしたいので
色んな方の意見は本当に貴重で有難いです。


本当に、ありがとう☆


店内落ち着いてとても雰囲気良かったです。
後で調べたら、結婚式場だったようで・・・
カフェスペースは利用できるみたいですね。
また、サテライトオフィスとして
利用しようと思います♪


新店ケーキセット☆姫路



アルモニーアッシュ
HARMONIE H

姫路市南町47番地
TEL 079-287-1222

スタッフブログ↓
http://blog.zexy.net/7770051391/





同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事画像
20周年☆東京バナナストラップ
サーティーワン☆
ア・ラ・カンパーニュ☆三宮
生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ
生シューセット☆サンマルク
パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹
同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事
 20周年☆東京バナナストラップ (2011-12-19 08:04)
 サーティーワン☆ (2011-08-14 23:25)
 ア・ラ・カンパーニュ☆三宮 (2011-08-14 13:05)
 生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ (2011-06-16 22:43)
 生シューセット☆サンマルク (2011-06-14 21:45)
 パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹 (2011-06-06 20:30)

Posted by おくねえ at 21:37│Comments(2)☆スイーツ
この記事へのコメント
こんばんは〜♪(*⌒▽⌒*)

昨日はどうもありがとうございました♪m(_ _)m
おしゃれな素敵な空間で美味しいケーキもいただいておしゃべりして………とても楽しい時間でした(^o^)♪

私も、自信がもてるよう〜前進していきたいと思いますp(^-^)q

また〜お会いできるの楽しみにしていますね♪
Posted by nene at 2011年04月28日 19:40
neneさん

こんばんは♪

こちらこそ、ありがとうございました。

お洒落で優雅な雰囲気でしたねえ。
楽しかったです。


十分、前進されてますよ~

こちらこそ、また楽しみにしています。
Posted by おくねえ at 2011年04月28日 23:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。