2011年04月20日

◆ビストロカフェ☆プリエごちそう館

偶然は必然♪


ということで


姫路駅前で、ばったりneneさんにお会いしました↓
http://nenechan.tenkomori.tv/e230958.html



いやまじで、鳥肌立ちましたわ(笑)
狙っても、2日連続でお会いできるもんじゃないです!
(ほんとに狙ってたらストーカーやし)


ということで、早速のカフェタイム
「3種のチーズのベイクドチーズケーキ」
だったかな?399円です。


ビストロカフェ☆プリエごちそう館


脳を使った後の糖分は、いいそうですよ♪
(使った、と仮定して)

ビストロカフェ☆プリエごちそう館


neneさんとはまともにお話するの始めてでしたが
とても女性的で繊細で一生懸命な方で



対して・・・
俗世間にまみれてしまい(苦笑)
スパスパ割り切っちゃう自分自身を振り返り
改めて、自分のおっさん度合いを確認いたしました(笑)
もう、髭生やした方がいいかもしれん・・・。




うーん、色んな気づきがありましたわん。



neneさん、ありがとうございました☆




タグ :スイーツ

同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事画像
20周年☆東京バナナストラップ
サーティーワン☆
ア・ラ・カンパーニュ☆三宮
生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ
生シューセット☆サンマルク
パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹
同じカテゴリー(☆スイーツ)の記事
 20周年☆東京バナナストラップ (2011-12-19 08:04)
 サーティーワン☆ (2011-08-14 23:25)
 ア・ラ・カンパーニュ☆三宮 (2011-08-14 13:05)
 生ら’ふろまーじゅ☆どるちぇ・ど・さんちょ (2011-06-16 22:43)
 生シューセット☆サンマルク (2011-06-14 21:45)
 パティスリー菓響 KANON☆大阪三越伊勢丹 (2011-06-06 20:30)

Posted by おくねえ at 15:23│Comments(2)☆スイーツ
この記事へのコメント
こんにちは〜♪(*⌒▽⌒*)

昨日は どうもありがとうございましたm(_ _)m♪

時間を見てビックリ………お忙しいおくねえさんの貴重な時間を………ほんとうはお買い物される予定だったんですよね?大幅に足止めしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

私も、おくねえさんとお話させていただいて、いろいろ気づきがたくさんありました(≧∀≦)

まだまだ、未熟な自分が恥ずかしい限りです


もっと、成長しなきゃ〜強くならなきゃ〜と思いました

ほんとうに、ありがとうございました♪
Posted by nene at 2011年04月20日 16:08
こちらこそ、ありがとうございました☆

時間・・・いえいえ、ほんとにぶらっと
食料の調達に行く予定だっただけで(笑)

こちらこそ、色々学ばせていただいたので
恐縮です。。。。

これに懲りずにまたお茶してくださいね☆

ありがとうございました。
Posted by おくねえおくねえ at 2011年04月20日 23:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。