2011年03月31日

◆もんどさん☆東加古川



ついに



ついに!



明石経由でやって来ました☆
もんどさんヾ(^▽^)ノ




なのに

臨時休業ですと(;´д⊂)


滅多に来ない東加古川なのに…

残念〜(p_-)


同じカテゴリー(あちこち)の記事画像
春ですね☆
めりくり☆
柿の木☆
だんじり祭り☆
今さっきこのへんでしたわ☆
淀川花火☆大阪
同じカテゴリー(あちこち)の記事
 春ですね☆ (2012-04-27 08:03)
 めりくり☆ (2011-12-22 08:04)
 柿の木☆ (2011-10-27 08:01)
 だんじり祭り☆ (2011-10-08 14:45)
 今さっきこのへんでしたわ☆ (2011-08-11 19:46)
 淀川花火☆大阪 (2011-08-07 21:55)

この記事へのコメント
おくねぇさん...。

今朝、いつものもんどメールにて、
「3/30より新メニューになって、想定以上の出数により、
 マスターの疲労による体調不良と仕込みが追い付かず、
 急遽、臨時休業」
とのおわびメールm(__)mが届いていました。。。

私も、新メニューの反響が落ち着いたら、
ぜひ訪れたいと思っていますので、その時に
おくねぇさんに、偶然お会いできたらうれしいです。(*^_^*)

…でも、お互い、顔がわかりませんよね。。。
後で、ブログ記事で知ったら、めちゃくちゃショックかも…(^_^;)。
Posted by Dreamer at 2011年03月31日 15:48
>Dreamerさん

「いつものもんどメール」・・・・
そんな情報が流れていたんですね!

実は今日、本当なら明石で夕方まで仕事の予定が
急遽、昼から加古川に行くことになり
やったー!と思ってもんどさんに向かったところ・・・

電車は遅れるし、予定ギリギリで駆けていったら
この有様で、すごくショックでした~。。。
ついてないわあ・・・

東加古川に行くことは滅多にないのですが
いつか絶対に行ってみたいです!
行けそうになったらメッセージしますね!
Posted by おくねえ at 2011年03月31日 17:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。