2011年03月12日

◆こんな日に・・・。



全国的に大きな被害が出ているこんな日。



・・・お仕事です(>_<)


テレビには同じ国で起こる悲惨な映像、
やっぱ心配で落ち着かない。


今日のセミナー、やってていいのかな。
あたくしが主催者じゃないので決めれないのですが(;´д⊂)



とりあえず…
いってきます☆

同じカテゴリー((旧)キャリコンのひとりごと)の記事画像
孤独と怠惰
絶対内定
終わり☆
新聞掲載☆
人との出会い☆
ネットとの付き合い方☆
同じカテゴリー((旧)キャリコンのひとりごと)の記事
 向き合う (2012-02-28 09:16)
 孤独と怠惰 (2012-01-08 08:00)
 絶対内定 (2011-08-23 00:16)
 終わり☆ (2011-07-30 23:22)
 新聞掲載☆ (2011-07-28 23:23)
 人との出会い☆ (2011-05-22 08:36)

この記事へのコメント
こんばんは。

無事にお仕事終わりましたか?

確かに自分たちだけ普段通りの生活をしていることに
違和感はありますね。
どうしようもないことだとわかていても。。。
でもその感覚は無くしたくないですね(・・*)。。oO

今日も一日、お疲れ様でした♪
Posted by ごまだんごごまだんご at 2011年03月12日 19:22
>ごまだんごさん

ありがとうございます。
お仕事は、お陰様で無事終わりました。

自分たちだけ普段通りの生活をしていることに違和感


そうですね、何も出来ないくせに
思ってしまいます(;´д⊂)

何かしなくちゃとも思いつつ(>_<)
目の前のこと、まずは頑張ります☆

ありがとうございました☆
Posted by おくねえ at 2011年03月14日 12:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。