2011年02月28日

◆焼肉 福笑☆福島

2日間研修でした。


新しい取引先のコンテンツをさせて頂くことになり、
また脳みそウニな状態。。。。。

ひとりで原稿とにらめっとしててもやっぱ駄目。
今回は、主催者が研修を企画してくださり、
関連する皆さんが集まりました。


にしても、この仕事・・・・。
慣れたら楽になるかなあ・・・?と
思ってたけど、毎年のように新しいことが
加わってくるので、やっぱり日々勉強だな。


逆に、それもまた幸せなことだなあと思いました。


ずっと同じ所で同じことをしてても、
きっと、よほど自分で意識して努力して外に出ないと
段々と古ぼけてくるし、柔軟性がなくなったり、
成長の度合いも緊張感も緩むだろうし。


さてさて、メンバーみなさんで
お疲れ様ということでの飲み会。
大阪福島の「福笑」
牛を1頭買いされてるとか。。。。。


焼肉 福笑☆福島


焼肉をたらふく食べましたが、
ほぼ写メらず貴重な一品がこちらです、
牛握り寿司。。。


美味しかったー!




関連ランキング:焼肉 | 福島駅新福島駅中之島駅











タグ :焼肉福島

同じカテゴリー(☆関西)の記事画像
ランチバイキング☆加古川プラザホテル
点心ランチ☆梅田
炭火焼ハンバーグ☆藤井寺
京都茶寮☆京都駅
パスタランチ☆塚本
昔洋食みつけ亭☆阪急三番街
同じカテゴリー(☆関西)の記事
 ランチバイキング☆加古川プラザホテル (2012-03-20 23:33)
 点心ランチ☆梅田 (2012-02-14 08:07)
 炭火焼ハンバーグ☆藤井寺 (2011-10-11 00:13)
 京都茶寮☆京都駅 (2011-08-09 22:59)
 パスタランチ☆塚本 (2011-07-23 23:00)
 昔洋食みつけ亭☆阪急三番街 (2011-07-10 22:56)

Posted by おくねえ at 22:52│Comments(0)☆関西
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。