2011年02月12日

◆生餃子味の匠☆おとりよせ

友人から、人気通販餃子を
送ってもらいました♪


生餃子味の匠☆おとりよせ


「手造り生餃子 味の匠」

色んな具材を詰めあわせてくれてました。

・こだわり手造り生餃子
・プリプリ丸ごとエビ生餃子
・とろ~りチーズ生餃子
・スタミナにんにく生餃子
・激辛生餃子

冷凍になってて、そのままフライパンに並べて、
蒸し焼きに出来るのでとっても簡単!


↓こんな感じで届きます。。。
生餃子味の匠☆おとりよせ

↓フライパンかホットプレートで
生餃子味の匠☆おとりよせ


我が家は餃子はガッ!て焦げ目つけたい派だけど、
ホームパーティーはホットプレートでじっくりがいいかも♪

どれも美味しかったです。
皮がもちもちしてて美味しかったので、
個人的には水餃子も美味しいんじゃないかな?
と思いました。


とっても美味しかった~ありがとう♪



「味の匠 生餃子」↓
http://www.rakuten.co.jp/azi-no-takumi/
http://www17.plala.or.jp/azi-no-takumi/toiawase.html








同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事画像
札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆
白い恋人☆北海道
湯上りプリン☆城崎
神戸餃子☆元町
ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー
蟹☆プリエ姫路パントリー
同じカテゴリー(☆お持帰り・お土産)の記事
 札幌丸山動物園白クマ塩ラーメン☆ (2012-02-23 22:51)
 白い恋人☆北海道 (2012-02-04 07:55)
 湯上りプリン☆城崎 (2012-01-24 23:56)
 神戸餃子☆元町 (2011-09-11 21:16)
 ジェノベーゼ☆プリエごちそう館パントリー (2011-08-19 00:12)
 蟹☆プリエ姫路パントリー (2011-07-22 08:20)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。