2011年01月30日

◆ルクエでパスタ☆おうちごはん

ついについに・・・・
憧れのルクエを頂きました♪

自分で買うには考えてしまうが、
頂けるには嬉しすぎる!!!


最初にパスタを4分ほどチン♪
してから具と生クリームを投入して更にチン♪

ルクエでパスタ☆おうちごはん


卵黄を投入してまぜまぜ~(^0_0^)

ルクエでパスタ☆おうちごはん




完成したら、こんな感じのクリームパスタ。
ハムもby実家お歳暮、ほぼ頂きものランチが完成。。。。


ルクエでパスタ☆おうちごはん


噂には聞いてたけど、ルクエって
全部がこれで出来て便利だあ。。。



いいパートナーになりそうです(^_^)/
(手抜きの、って部分は削除で:)


同じカテゴリー(☆おうちごはん)の記事画像
カツ弁当☆おうちごはん
海鮮チヂミ☆おうちごはん
たこパ☆
梅しょうが弁当☆おうちごはん
チーズケーキ☆
保温弁当☆おうちごはん
同じカテゴリー(☆おうちごはん)の記事
 カツ弁当☆おうちごはん (2012-03-20 07:25)
 海鮮チヂミ☆おうちごはん (2012-02-18 08:10)
 たこパ☆ (2012-02-01 00:08)
 梅しょうが弁当☆おうちごはん (2012-01-11 08:08)
 チーズケーキ☆ (2011-12-25 18:44)
 保温弁当☆おうちごはん (2011-11-26 08:15)

Posted by おくねえ at 22:34│Comments(0)☆おうちごはん
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。