2011年01月12日

◆タンシチュー☆阪神鳴尾

以前行って、ファンになってしまった
グリル・ギャルソン


またまた阪神鳴尾で仕事だったので、
当然のように行ってきました。


どうしても食べてみたいものが、
あったからさー!



これです、はい。


タンシチュー☆阪神鳴尾



絶品!!!「タンシチュー」


お席の日当たりの関係で
うまく写メれず、ほんと悔しい。

トロットロに煮込んである、
それでもなお、しっかりと大きいタンが2枚・・・・


セットはライス、サラダ、スープ付で1750円。
単品はサラダ付で1480円。


タンがめっちゃ大きいので、
納得のお値段だったよん♪



さて、午後から2回転セミナー。。。

講義→ロールプレイをくりかえす事2回。
ちょっとした体力勝負。




最近の学生と話してると、
本当にムズムズすることが多い・・・・




何故かというと



「企業にとっての採用活動は、ある種の宣伝である」



ということに、
可哀想なくらい気が付いてない子が多い。
大人が伝えたことを、真直ぐに聞く。
メモもいっぱいとる。



それはある意味、とてもいい事。
企業にとっても、そういう学生は可愛い。



でもいい大人が会社のイメージが悪くなるようなことを
わざわざ公的な場で言うだろうか?





疑ってかかれ!


俯瞰して見ろ!





あえて言ってしまうあたくしがいる。
ひねくれろってんじゃないのよ。
冷静に、見て欲しい。



学生の間は、お客様。
守ってくれる親がいて、先生がいて、学校がある。



社会に出たら、そうはいかない。
自分の目で見て、耳で聞いて、感性で受け止めて、
しっかり確認するのが当たり前だと、
自覚してほしいってことなんだな。



強く、明るく、生きよう!
そんなことを今日も願ったのでした。。。。。。










同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事画像
手打ちうどん田舎や☆福崎
神戸野菜PIZZERIA far.pitte☆三ノ宮
たまちゃん☆赤穂
イタリアンランチ☆元町
海鮮料理海流☆三宮
ぶたまん☆老祥記:南京町
同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事
 手打ちうどん田舎や☆福崎 (2012-10-30 05:47)
 神戸野菜PIZZERIA far.pitte☆三ノ宮 (2012-01-17 08:10)
 たまちゃん☆赤穂 (2011-11-23 23:55)
 イタリアンランチ☆元町 (2011-08-13 21:20)
 海鮮料理海流☆三宮 (2011-05-15 08:30)
 ぶたまん☆老祥記:南京町 (2011-05-07 23:40)

Posted by おくねえ at 23:57│Comments(0)☆兵庫県
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。