2010年12月24日

◆クリスマスディナー☆

今夜は仕事帰りのデパ地下三昧で
人並みにチキンだのピザだのの
クリスマスディナーでございました。
やはり落第主婦・・・。
(あまりにもありきたりなので写メカット。)



こんなものを楽天でお取り寄せ、
夜、到着しました。
クリスマスにもヤ〇ト便の美しいお兄ちゃんは
頑張っておった。感謝。







「一体、お前は何を目指しているのか?」
そう言われそうですなあ・・・
変な奴だと思いたければ思うがいいさ!
(何かのアニメのセリフ調)



だあって、食べたことないのよ、スッポン。
(ここは、マツコ・デラックス調)


人生80年として、
折り返し地点は過ぎてるんだからさ、
「生きてる間に食べたことないものは制覇しておこう計画」
生まれ変わったら、絶倫親父になる予定やし♪



どんな味だろう・・・・ドキドキ。



じっくり解凍して食してみまーす!(^_^)/




同じカテゴリー(せいかつ)の記事画像
スタバが好き☆
でんでん虫☆
台風一過
誕生日☆
お気に入り☆キッチングッズ
レインブーツ☆プリエ姫路
同じカテゴリー(せいかつ)の記事
 スタバが好き☆ (2011-12-06 08:07)
 でんでん虫☆ (2011-11-30 08:04)
 台風一過 (2011-09-05 19:40)
 誕生日☆ (2011-07-15 22:07)
 お気に入り☆キッチングッズ (2011-06-25 09:31)
 レインブーツ☆プリエ姫路 (2011-06-22 18:37)

この記事へのコメント
・・・で すっぽんのお味は いかがでしたか?
私は まだ食したことがありません。

たまたま今日 すっぽんが好きな年配のお客さまとお話する機会がありました。
なんでも翌日には お肌がツルッツルッになってるとのこと。
しかも1週間も そのツルツルが続くと聞きました。

年末のおくねえさんは コラーゲンたっぷりで艶やかなんでしょうね。

生き血もドえらく、元気になるそうです。
来世の必須アイテムですな、おほ~ほほ
Posted by まるかまるか at 2010年12月25日 22:18
>まるかさん


はい、ためしてみました。

お味は・・・
思ったより食べ易かったです。
ただ、写メるには、どうにもこうにも
どうしても絵的に無理がございました
(>_<)


通販のお取り寄せは生血はついてなかったのですが、
卵の焼酎漬けはついてました。
・・・・どえりゃーな感じでした。
お肌は、どうでしょう・・・????
ちょっとやそっと食べたくらいでは、
分からないなあ、やっぱ・・・・
Posted by おくねえおくねえ at 2010年12月26日 22:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。