2010年12月27日

◆ドリア☆おうちごはん

たまにはのおうちごはんUP

お料理してるんですか?と
聞かれるので・・・



やってますが、、、、
「一応は」。。。。


って、程度でして、はい。



ドリア☆おうちごはん


子どもが好きなのでしょっちゅう作ってしまう、
ドリア(グラタンの時も多い)&野菜スープ
(冷蔵庫の掃除メニューでもある)



ドリアのベースはケチャップライスと、
ホワイトソースの具には
海老とチキンとマカロニが多いかな。


ホワイトソースはバターと小麦粉と
牛乳さえあれば作れるから、便利だよね。



本当はもっと品数作らないとねー・・・
(^_^;)



大掃除も出来ていない、
年末の晩御飯でした☆





同じカテゴリー(☆おうちごはん)の記事画像
カツ弁当☆おうちごはん
海鮮チヂミ☆おうちごはん
たこパ☆
梅しょうが弁当☆おうちごはん
チーズケーキ☆
保温弁当☆おうちごはん
同じカテゴリー(☆おうちごはん)の記事
 カツ弁当☆おうちごはん (2012-03-20 07:25)
 海鮮チヂミ☆おうちごはん (2012-02-18 08:10)
 たこパ☆ (2012-02-01 00:08)
 梅しょうが弁当☆おうちごはん (2012-01-11 08:08)
 チーズケーキ☆ (2011-12-25 18:44)
 保温弁当☆おうちごはん (2011-11-26 08:15)

Posted by おくねえ at 20:59│Comments(0)☆おうちごはん
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。