2010年12月16日

◆大塩駅前イタリアン☆トラットリアマーレ

今日は大塩でした。
仕事では始めての訪問です。

なので、駅周辺でランチ。
(最近、微妙に学食が飽きてしまった病)



大塩駅から少し歩いた所にあるイタリアンレストラン
「トラットリア マーレ」

サービスランチ945円
(スープORサラダ、本日のパスタ、パン、デザート、ドリンク)
をオーダーしました。

メインのパスタは、
「モッツァレラチーズとバジリコのパスタ」



大塩駅前イタリアン☆トラットリアマーレ



生パスタらしく、
乾麺よりもっちり感あり。


その他は・・・



ミネストローネ

大塩駅前イタリアン☆トラットリアマーレ


薄味ですが野菜の旨みがあり美味しいです。


大塩駅前イタリアン☆トラットリアマーレ

パン 
あったかいのが出てきましたよん♪



大塩駅前イタリアン☆トラットリアマーレ


デザートは、シャーベットとクリームブリュレ







内容的にはこの値段ではかなりお得だと思いました。





関連ランキング:イタリアン | 大塩駅




同じカテゴリー(☆姫路・西播磨)の記事画像
日山ごはん
ステーキとハンバーグの店 ラ・マーマン☆京口
漁師料理海宝☆室津
手打ちうどん錦☆日赤病院前
広島焼き☆飾磨
朝定食☆たいこ弁当
同じカテゴリー(☆姫路・西播磨)の記事
 日山ごはん (2017-11-23 09:34)
 ステーキとハンバーグの店 ラ・マーマン☆京口 (2012-04-25 08:20)
 漁師料理海宝☆室津 (2012-03-18 12:00)
 手打ちうどん錦☆日赤病院前 (2012-03-17 15:47)
 広島焼き☆飾磨 (2012-01-26 07:51)
 朝定食☆たいこ弁当 (2011-11-28 08:10)

Posted by おくねえ at 22:49│Comments(2)☆姫路・西播磨
この記事へのコメント
先日は、有難うございました。
本当に楽しい時間でしたねぇ(^^♪

大塩に、来られたんですね~
私の地元なんです。こちらで生まれてそのまま…
他所に出た事が無いんです。

大塩ではめずらしい??…
洋風のレストランで、地元の人が、よく利用されてます(#^.^#)
Posted by おくにおくに at 2010年12月17日 08:32
>おくにさん

こちらこそ先日は有難うございました♪
お料理も全部とっても美味しかったです。

大塩のご出身だったんですね。

あたしは昔、友人から
「シェルブルー」というお店のケーキを
貰ったことがあって、すっごく美味しくて
何回か、わざわざ持ってきて貰ったくらい
ファンでした。
なので、イメージは大塩イコールケーキ(笑)

おくにさんの味覚センスは
大塩だからこそ発達したのかも・・・
と、思いました(#^.^#)
Posted by おくねえおくねえ at 2010年12月17日 22:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。