2010年12月14日

◆てんこもり女子会☆こんぺいとう

てんこもり女子会に行ってきましたあ♪
仕事で大遅刻しちゃいましたが・・・
(ごめんなさいでした)




女子会なんで・・・・当然



まず、美女あり(^0_0^)






美味しいお料理がいっぱい!あり
(殆ど写メらず食べてました・・・)





そえんじさんの生歌あり



マッキーさんのラフターヨガありと


盛りだくさん、まさにてんこもりでしたよん♪







おくにさん

neneさん

まつぼっくりさん

カンチさん

ポンズさん

はぴたんさん

ままごとさん

ごまだんごさん

まるかさん

きんちゃんさん

しなのさん

きらきらぼしさん

マッキーさん

スペシャルゲストのそえんじさん

有難うございました♪


(^_^)/


同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事画像
手打ちうどん田舎や☆福崎
神戸野菜PIZZERIA far.pitte☆三ノ宮
たまちゃん☆赤穂
イタリアンランチ☆元町
海鮮料理海流☆三宮
ぶたまん☆老祥記:南京町
同じカテゴリー(☆兵庫県)の記事
 手打ちうどん田舎や☆福崎 (2012-10-30 05:47)
 神戸野菜PIZZERIA far.pitte☆三ノ宮 (2012-01-17 08:10)
 たまちゃん☆赤穂 (2011-11-23 23:55)
 イタリアンランチ☆元町 (2011-08-13 21:20)
 海鮮料理海流☆三宮 (2011-05-15 08:30)
 ぶたまん☆老祥記:南京町 (2011-05-07 23:40)

この記事へのコメント
昨日は、お会い出来て嬉しかったです~☆

コロッケしか、原型留めて無かったですよね f(´▽`;)

行動がスマートで
帰られる後ろ姿が ”男前” やなぁ~って
見とれてしまいましたわ (*´∇`人)

また、お会いしたいですね*:..。o○☆゚・:,。*
Posted by ままごとままごと at 2010年12月14日 17:45
昨日は初めまして、でした。

確かに、素晴らしく男前で、惚れ惚れ。。。キャーゞ(^o^ゝ)
ずっと前から知っているように錯覚してしまって
お話上手で楽しませていただきました。

またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by ごまだんごごまだんご at 2010年12月14日 18:06
>ままごとさん

こちらこそ、お会い出来てうれしかったです。
とっても可愛い愛されオーラが羨ましい限り・・

後姿・・・男前ですか。光栄です。
「俺についてこい」オーラ全開でしょ?(笑)

行動はスマート?でも
体脂肪「率」はスマートではないです(^_^;)

今後ともよろしく♪
Posted by おくねえおくねえ at 2010年12月15日 00:32
>ごまだんごさん

ありがとうございます。
ずっと以前から・・・
前世で会ってたかも~♪

人生の最大の自慢は、
以前勤めてた会社の女子社員の
「結婚したい人」1位という栄光です。

これからも男前目指して頑張りますので
よろしくですー!
Posted by おくねえおくねえ at 2010年12月15日 00:35
こんばんは~
女子会、内気なのでお話も、あまり出来ませんでしたが......(笑)
楽しかったですね ニャハハ(*^▽^*
又お会いできたら嬉しいです
Posted by ポンズ at 2010年12月15日 21:15
>ポンズさん

内気同士ですね~!

ラフターヨガでは、大うけしましたが(^_^;)
またお会いしましょう!
Posted by おくねえおくねえ at 2010年12月15日 22:42
こんにちは^^

先日は女子会お疲れ様でした♪

ご挨拶もお話しもままならず・・・

またお会いする機会が有ったらお話し相手になって下さいね~~♪
Posted by きらきら☆ぼし−三木きらきら☆ぼし−三木 at 2010年12月16日 11:44
ほんと短い時間でしたが、お会いできてよかったです^^
いつもの辛口トークもさえてて最高でした。
でも話す内容のシビアさと
かわいいお顔、やんわりした話し方と声との
ギャップを楽しんでいるのは私だけ?
またお会いしたいで~す
お疲れ様でした。
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2010年12月16日 18:03
>きらきらぼしさん

ありがとうございます。

こちらこそ人見知りだったので
ごめんなさい。

またお会いしたいですね!
Posted by おくねえおくねえ at 2010年12月16日 21:35
>きんちゃんさん

ありがとうございます。

こちらこそお会いできて良かったです。

ギャップ・・・そうですかあ?
うーん、自分ではよくわかんないですが
ありがとうございます。

お疲れ様でした。
Posted by おくねえおくねえ at 2010年12月16日 21:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。